神田うの“セレブ夫”の「堂々すぎる不倫現場」

  • なんでも
  • 花束贈呈
  • 23/07/29 20:41:40

昼間の暑気が収まった7月中旬の夜9時。都内の高級住宅地にある焼き鳥店から、仲睦まじい1組の“カップル”が姿を現した。白いポロシャツに白い短パン、足元のスニーカーまで白という男性は、神田うの(48才)の夫で、大手パチンコチェーンを経営する西村拓郎氏(53才)だ。隣にいる女性は、長身でスタイル抜群。茶髪のロングヘアをなびかせる姿は、どことなくうのを彷彿とさせるが、彼女ではない。

年齢はうのよりも20才ほど年下だろうか。ルイ・ヴィトンの白いTシャツと、スタイルのよさをより際立たせるスキニーデニム、そしてヴィトンの白いスニーカーというセレブファッションを身にまとい、胸元には、西村氏とお揃いのネックレスを輝かせていた。

 表通りでタクシーを待つ間、女性が両手で西村氏の肩を抱くようにして身を寄せると、西村氏も呼応するようにそっと背中に手を回し、人目をはばかることなく肌を寄せ合った。2人を乗せたタクシーは、都内の一等地に建つ西村氏の自宅である超高級マンションへ。日付が変わっても、女性がこのマンションから出てくることはなかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/75c78c858bcb62b371d85422ef5674ed5e57f82d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/29 20:45:23

    背が高くてすらっと人が好きなんだね。

    • 11
    • 2
    • 色打ち掛け
    • 23/07/29 20:46:48

    そらするでしょ
    何不自由ない生活できてるんだしうのもそんな事どうでもいいでしょうに

    • 22
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/29 20:48:09

    相手は中国韓国人?て感じの人だったね
    相手はお金を愛してそう 夫婦仲は破綻してるのかな?

    • 10
    • 4
    • チャペル
    • 23/07/29 20:49:34

    大病してないっけ?
    お元気そうで何より。

    • 10
    • 23/07/29 20:49:47

    白ティで何故ヴィトンって分かるんだよ、、と思ったら凄いヴィトンだった

    • 16
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/29 20:50:38

    病気して支えてもらってこれって酷いよね。
    でもお金あるから許してるのかな?

    • 25
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/29 20:50:56

    背が低いとどんな服も似合わないね

    • 27
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/29 20:51:00

    >>4脳梗塞で大変だったのよね。寝たきりより遊べるくらい元気になってよかったのかも。

    • 14
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/07/29 20:51:26

    どういうこと?
    うのと娘と暮らす家に連れ込んだのか、別居してるのか別宅持ってるのかわからん

    • 4
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/29 20:51:47

    うのも噂あったんだね
    半沢氏

    • 4
    • 23/07/29 20:52:24

    自宅マンション?うのとは別居ってこと?

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/29 20:54:24

    きれいな奥さんいる人ほど浮気するよね

    • 13
    • 23/07/29 20:57:16

    >>12
    綺麗とかより、奥さんが沢山稼いでバリキャリとかだとそうなりやすいよ

    • 4
    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/29 20:58:20

    >>13結局男っって女より上の立場でいるのが気持ちいいんだろうな。

    • 8
    • 23/07/29 20:59:44

    >>14
    まぁ、本能的にそうだよね
    自分の方が上でいたい それはなんか分かる

    • 6
    • 16
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/29 21:00:34

    驚かない。
    そうでしょうねーって感じだわ。

    • 5
    • 23/07/29 21:01:42

    このご夫婦、婚前契約結んでなかったっけ?

    • 6
    • 23/07/29 21:01:45

    別居してるんだってね。
    お腹出て残念な感じになられましたね。

    • 10
    • 19
    • キャンドルサービス
    • 23/07/29 21:02:08

    その日は燃えまくったんですね!
    西村氏お身体の方気をつけて下さい~

    • 3
    • 23/07/29 21:02:39

    旦那さん、病気してなかったっけ。
    お元気そうで何より。

    • 3
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/07/29 21:02:50

    ハニーちゃんとかいってたよね?
    献身的に病気の時、介護してたのにねうのちゃん。

    • 8
    • 23/07/29 21:02:52

    うのより20才ほど年下って嫌な書き方するなあ

    • 32
    • 23
    • ブーケトス
    • 23/07/29 21:02:53

    まあ、そうだろうな

    • 3
    • 23/07/29 21:09:58

    いつも思うんだけど、この手の報道で不倫女を美しいとかスタイル抜群とかうのより20歳は若いとか言って持ち上げるのってなんなんだろう。私は神田うの全然好きじゃないけど、こういう記事って暗に奥さんを敗者扱いしてる感じがしてなんか嫌な感じ。法に反してる側をチヤホヤしてどうするんだ、とも思う。

    • 27
    • 25
    • タキシード
    • 23/07/29 21:10:08

    金持ちはヤリタイ放題なんだなーってこの夫婦見てると思う。
    子供は可哀想だね。

    • 11
    • 23/07/29 21:10:44

    >>22
    私もそこ気になった。当てつけがましいよね。

    • 4
    • 27
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/29 21:11:26

    お互い様じゃなかろうか。
    それで成立しているなら。
    ただ、子供はかわいそうかな。

    • 10
    • 23/07/29 21:12:07

    お金があるとキモいおっさんでも若くてきれいな子が相手してくれるのね

    • 27
    • 23/07/29 21:15:40

    皆やってるよ。もういいじゃん。夫婦の問題でしょ?
    女がいることぐらい、うのもわかってるよ。
    子供が可哀想だから不倫はほっとこうよ。
    大人になったら色々わかるでしょ。

    • 19
    • 23/07/29 21:23:56

    あんな嫁より若い子の方がいいわな。

    • 10
    • 31
    • ハウスウェディング
    • 23/07/29 21:26:44

    うのも不倫報道があったよね?

    中国人実業家の半沢龍之介氏がホテルで密会していたと報道があった。
    どっちもどっちだね。

    • 13
    • 23/07/29 21:27:41

    お金持ちは仕方ない

    • 10
    • 33
    • ウエディングケーキ
    • 23/07/29 21:27:58

    >>25
    低収入の男だって浮気するし
    お金あるなし関係ないよ

    • 16
    • 23/07/29 21:29:38

    美人妻でもババアになったら
    若いの求めるんだよね
    悲しいな

    • 6
    • 35
    • カラードレス
    • 23/07/29 21:31:35

    うの最近、全然見ないや

    • 8
    • 36
    • キャンドルサービス
    • 23/07/29 21:33:43

    この両親を見て育ったうのの子供も不倫するんだろうな。
    不倫するのが件夫婦だって思ってそう

    • 8
    • 23/07/29 21:35:22

    高齢夫婦が手を繋いで散歩しているのを見ると、神田うのの人生より幸せなんだろうなって思う

    • 8
    • 38
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/29 21:38:30

    ビジネス夫婦なんでしょ。
    お互い割り切っていると思う。

    • 17
    • 23/07/29 21:42:18

    顔が変わりすぎ。
    前のが良かった。
    子供、嫌にならないのかな?

    • 2
    • 40
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/29 21:49:43

    >>36
    娘でしょ?ただ父親を毛嫌いするんじゃない?
    別にうのは不倫してないでしょ?

    • 3
    • 41
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/29 21:51:52

    >>33
    そうそう。
    結局どんな男だって浮気するよね。
    だったら金持ちにされた方がまだ許せるわ

    • 5
    • 23/07/29 21:52:47

    >>21
    きっと病気する前も浮気三昧だったろうね
    病気になってうのに看病してもらって、リハビリも手伝ってもらって感謝してたのに治ればケロッと忘れてしまうのかな
    それとこれとは別、とか言いそうだけど

    • 8
    • 43
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/29 21:53:13

    てかこの人なんか病気しなかったっけ?
    うのに介護されてたんじゃなかった?
    あれ?違う人?

    • 4
    • 44
    • 誓いのキス
    • 23/07/29 21:54:49

    介護してたのに、失礼な夫だこと。

    • 17
    • 23/07/29 21:55:30

    旦那胡散臭い。一昔前の石田純一みたい

    • 10
    • 23/07/29 21:57:51

    >>45
    嫁はもっと胡散臭いよ。

    • 13
    • 23/07/29 21:59:41

    >>24
    男が書いてるんじゃないの?きっと。
    だからかね。

    • 3
    • 48
    • マリッジリング
    • 23/07/29 21:59:45

    >>43
    脳梗塞になって入院してたよね。
    なんだかね。

    • 11
    • 49
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/29 21:59:54

    どっちもどっちの夫婦だから、なんとも思わないわ。

    • 19
    • 50
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/29 23:33:17

    ハイブランドのファッションを着こなす2人って書いてたけど、西村氏は着こなしてる…?

    • 16
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ