みんなよくUSJとか行くよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/03 12:28:25

    暑いけどすぐショップ入れるし
    アトラクションの待ち列が室内に
    なるところもあるしずっと炎天下に
    いるわけじゃないからなー
    子どもの試合で1日外にいる方が
    しんどい笑

    • 0
    • 23/09/03 12:11:37

    USJのみが暑い訳ではないし。暑いより、行きたい!って人が行くのよ。

    • 0
    • 14
    • ナイトウェディング
    • 23/09/03 12:09:12

    寒い時期の方がいいな
    着込んでカイロ付けまくればいいしさ

    • 0
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/03 12:07:11

    暑さなど二の次だ!ってくらい好きなものがあって行動力があることは元気な証拠で良いと思う。
    もう買い物にすら行きたくない私とは活力が雲泥の差。もちろん私が泥です。

    • 2
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/03 12:03:42

    この時期はね。暑さ熱さどっちにも強いんでしょう。ディズニーも、水のイベント?行ってみたいけど、私は無理だわ。

    • 0
    • 11
    • ファンシータキシード
    • 23/09/03 12:02:56

    >>7
    あのね、9月とかじゃなくて、ずっと混んでる

    • 0
    • 23/09/03 12:02:07

    暑さに強いんだろうなーって思う。
    私は絶対に無理だから。

    • 1
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/03 12:00:50

    涼しくなったらなったて混むだろうしな…

    • 3
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/09/03 11:59:46

    よくお金あるよねって思う。

    • 5
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/03 11:58:18

    9月は激混みだよね。ハロウィン始まったからかな?

    • 0
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/29 18:30:22

    年パスでセサミストリートのとこで遊ばせてるママ軍団じゃないの

    • 0
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/07/29 18:22:42

    子供が小学生の頃とかまでは、子供の友達も連れて夏休みの暑い中ディズニーと行ったけど、高校生になった今はもう親行かなくて良いから楽になったー。

    • 0
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/29 18:20:52

    暑いから時期選んで行くよ。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/29 18:14:03

    どこでも暑いよ。

    • 1
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/29 18:11:17

    ディズニーや西武園や富士急ならいいの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ