井戸端中のママたちに挨拶しなくていい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/29 21:30:03

    >>13
    あ、ごめん
    嫌われてる人限定なのね

    • 0
    • 15
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/29 18:00:18

    しなくていいでしょ
    関わりたくもない

    • 1
    • 23/07/29 17:58:04

    >>9まじでハズレ。

    • 0
    • 23/07/29 17:29:01

    >>12それ普通に仲良しやん

    • 0
    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/29 17:20:00

    私ならビミョーに大きな声でこんにちはー暑いですねーって笑顔で言う
    小さいと聞こえないかもしれないし、スルーされても腹立つ
    でも思うけどさ、普通に道端で話してて、歩いてくる人にさえ気づかないことなんてないよね?
    私は声かける前に、向こうの方からなんとなく手振ってきたり会釈してきて買い物?とかお出かけ?とか聞かれるから、そうよーまたねーって返してる。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/07/29 17:13:16

    >>7
    ネタにされてもいいじゃん。自分は参加しないからわからない。
    挨拶しないで後々面倒なことになるより遥かにマシ

    • 1
    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/29 17:12:10

    うちの近所の井戸端会議ママは、こっちから挨拶しても、無視したりご機嫌に返してきたり気分屋もいいとこ。
    相手にしたくないよね。
    近所の噂話してるの聞こえてるしさ、ヒソヒソしたり、馬鹿でかい声出したり。
    こういう人達が住んでる住宅街って、ハズレだよね。

    • 3
    • 23/07/29 17:08:38

    >>7したらしたでネタにされんのやば

    • 0
    • 7
    • ナイトウェディング
    • 23/07/29 16:56:43

    >>4
    挨拶するとネタにされるけどね。
    どっちにしろエンカウントしたらアウト。

    • 4
    • 23/07/29 16:54:32

    ゴミクズが見えた途端体が拒否反応起こすんだよねぇ

    • 1
    • 23/07/29 16:54:01

    日傘さしてまで日向で井戸端する意味がわからない。

    • 2
    • 23/07/29 16:48:15

    挨拶しなかったら、今後無視されるようになるよ。

    • 2
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/07/29 16:47:11

    ケースバイケース。

    • 2
    • 2
    • スピーチ
    • 23/07/29 16:44:28

    睨んでくるよ

    • 2
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/29 16:42:50

    こんにちはー水飲んでくださいーではー!って

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ