暑いのにデニムパンツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 博多一本締め
    • 23/07/30 08:59:53

    >>夏場はガウチョやロングスカートだわ。

    うん、勝手に履いてりゃいいんじゃね?
    お前の価値観押し付けんなって

    • 12
    • 32
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/30 08:59:50

    中はTバックだし上は薄着やダボっとTシャツ楽

    • 0
    • 23/07/30 08:59:02

    太ももカァーッと熱くなるよね。

    • 0
    • 23/07/30 08:57:15

    逆に冬なのに半袖短パンを見かけた時は心配になったわ

    • 2
    • 29
    • レンタルドレス
    • 23/07/29 18:08:06

    >>12
    っていうかまだ売ってるの?

    • 0
    • 28
    • プチギフト
    • 23/07/29 18:06:33

    他人が着ててもえーとまでは思わないけど、自分が履くと脱ぐとき汗でくっついて脱げなかったり、暑くて夏場履けなくなったな
    薄い生地でデニムっぽく見えるやつは暑くないから履いてる。

    • 0
    • 23/07/29 18:03:56

    >>19
    スカパン?ワイドプリパン?

    • 0
    • 23/07/29 18:03:34

    キャミチュニックと合わせて、デニム履いてます。白のブラウスと合わせても可愛いし、夏のデニムパンツ好きです。

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • ライスシャワー
    • 23/07/29 17:59:45

    勝手にえーと思っていて下さい

    • 8
    • 23/07/29 16:25:45

    >>19
    シェフパンツ?

    • 0
    • 23/07/29 15:50:37

    それぞれ事情があるし人の心配より自分の心配しろよ

    • 15
    • 21
    • フラワーガール
    • 23/07/29 15:48:12

    家に帰るとそんな事覚えてない笑

    • 3
    • 20
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/29 15:45:46

    年取ると暑さ感じなくなるって言うしね

    • 0
    • 19
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/29 15:33:45

    >>15
    緩めのパンツって今やガウチョって言わなくない?

    • 0
    • 23/07/29 15:32:44

    何でも合わせやすいから履いてるよ。

    • 1
    • 17
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/29 15:31:49

    何履いてても暑いわ

    • 7
    • 23/07/29 15:30:49

    わたし裏起毛デニム履いてる

    • 1
    • 15
    • ブロッコリートス
    • 23/07/29 15:26:57

    今は皆、猫も杓子もパカの一つ覚えみたいにガウチョやロングスカートだよねw

    • 3
    • 23/07/29 15:23:29

    >>12
    ガウチョは高齢なイメージ。しまむらでもハレイロで出てておばあちゃんが見てるね。丈が中途半端なのは老けることが多いと思う。

    • 2
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/29 15:14:52

    自分が履かなければいいだけよ?
    自分基準の人ってなんなんだろう…

    • 10
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/07/29 15:13:54

    ガウチョ履いてるってことさ、結構年いってるのかな?
    流石に30代40代でも履いている人見ないわ

    • 11
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/07/29 11:53:57

    あ、意外とだった

    • 0
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/07/29 11:53:39

    ワイドデニムとかだと以外と暑くないよね
    それよりシアーシャツが無理
    可愛いんだけどあれめちゃめちゃ暑くない?

    • 11
    • 23/07/29 11:49:34

    >>2
    肌が頑丈な人はお好きにどうぞ

    • 1
    • 8
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/29 11:43:44

    仕事はパンツしか履いたらいけないので、みる人からしたら暑そうにみえるかもね。

    • 2
    • 23/07/29 11:34:55

    >>2肌出す方が暑くて耐えられない。
    本当の熱いところって、ターバンだったり、ヒジャブだったりで隠してると思う。

    • 4
    • 6
    • プチギフト
    • 23/07/29 11:31:24

    >>3
    インド綿おすすめ
    服の中を風が通り抜けて涼しい

    • 1
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/07/29 11:22:36

    私はいてるわ。
    他のボトムに比べて暑いとかはないけどなぁ。

    • 7
    • 4
    • チャペル
    • 23/07/29 11:21:12

    >>2 陽に焼けたらヒリヒリするから肌出すなんて無理

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/07/29 11:19:53

    デニムはそうでもないけど、トップスみんな暑くないの?ってほど着こなしてない?
    Tシャツ綿100のなんか着てられない、もっぱらエアリズムなんだけど種類少ない丈も短い!で、コレといったオシャレなんか夏はできない
    何か汗かきの私によい方法ありますか?
    ちなみにサイズはLL(XL)13号です

    • 0
    • 2
    • 色打ち掛け
    • 23/07/29 11:17:34

    ていうか、もうすぐ40度なんだから日本もLAの人みたいなファッションで良いと思う
    あっちの人ってBBAでも膝出したり二の腕出したりしてるじゃん?あちーから
    日本もあちーよ!!もうおじいが庭いじりするときくらい肌だしてあるきたい
    長いパンツとか暑くてしゃーない

    • 3
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/29 11:16:05

    勝手に思ってて。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ