義弟を車に乗せるのを嫌がる夫

  • 旦那・家族
    • 144
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
      23/07/29 10:31:20

    逆に夫があなたにガッカリだと思うけどね。
    5時間かけて自分が運転して自分と血の繋がってもいない赤ん坊の顔を見に行くっていうのに、勝手に便乗させろと姉妹で言ってくるし。
    本当にそうしたいのなら、義弟本人が直接お願いすればいい話。
    それでお断りされても仕方ない。

    そりゃ10分くらい車に乗せるくらいだったら、「いいよいいよ」で済むかもだけど、5時間だよ。
    夫を軽く扱い過ぎ。それなのに無神経とかがっかりとか、あなたたち姉妹の方が人として欠けてる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ