旦那も、60だけど夜は満足。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ケーキカット
    • 23/07/29 23:25:03

    うちは夫が60歳、私は一回り下
    26年前の新婚の頃に比べたら頻度は減りましたが
    今も週1、2回ありますよ。

    お互い初婚で夫は34歳
    私は22歳、大学卒業してすぐに結婚
    (デキ婚ではないです)
    子宝にも2人恵まれ幸せです。

    夫は60に見えなくて見かけも若々しくて
    イケメンで背が高くて
    旧帝大卒の超大手企業勤務
    夫が一目惚れで猛アタックの末、結婚。
    ずっと私一筋で浮気も1度もせず
    ずっと大切にしてくれています。
    生まれ変わっても夫と結婚したいです。

    • 0
    • 23/07/29 17:36:41

    最近結婚したんですか?

    • 1
    • 23/07/29 17:28:53

    >>14
    気持ち悪いよね
    ジジババ同士で勝手にどうぞって感じ

    • 3
    • 17
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/29 11:54:57

    >>15
    やめてよ。非常識な中年が悪目立ちしてるからその年代しか居ないように見えるのよ。
    今の40代~50代ってリアルでもネットでも無法が過ぎる。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/29 11:46:23

    この前ここで言われたけどママスタってまじで40代50代しかいないんだね

    • 1
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/07/29 11:44:16

    孫が居て閉経しててもおかしくないお婆ちゃんが、娘ぐらいの年齢のママが集まる掲示板でわざわざ何の報告だよ(笑)

    • 6
    • 23/07/29 09:10:43

    ええんやない?
    性生活に満足というか、その年でスキンシップできることが心を満たしてくれそう。

    • 6
    • 23/07/29 09:02:18

    夫婦の事だから全く構わないんだけど、60でもできるんだ…って思えた。
    うちアラフォー(旦那43と私45)なんだけど、更年期のせいか私の生理周期が乱れまくって。
    避妊しても遅れると不安になるから、メンタル的にできない。旦那も立たないし。

    個人的には【仲が良い証拠だから夫婦生活いくつまであっても良い】って考えではあるよ。

    • 1
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/29 08:55:34

    うちも年の差夫婦。
    旦那は最初60才までって言ってたけどその年を過ぎても頑張ってる。なんかできることでプライドを保っているみたい。

    私は面倒だからもうしたくないけど、
    旦那がうるさいから月に1、2回してる。
    いつも早く終われーて思ってる。

    • 0
    • 23/07/29 08:00:44

    60でも出来るんだ…
    うちの旦那も「60まではさせてほしい」って言ってくるけど、実際性欲も減退してくるんじゃない?って思ってる。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/29 00:42:39

    60で勃つんだ…

    • 2
    • 23/07/29 00:09:52

    夫婦の事なんてお好きにどうぞだけど、そのお歳でこんなトピをたてるのが。。なんともイタくてお気の毒

    • 2
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/28 22:34:19

    元気な旦那で何より笑

    • 7
    • 23/07/28 22:29:43

    別にええやん むしろ憧れるわ
    そんな仲良し夫婦
    若々しくいられそう

    • 11
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/07/28 22:18:15

    えー…主は50歳よね?
    夫婦揃って性欲モンスターなの?

    私は50歳になってまでヤりたくないなぁ。

    • 5
    • 4
    • お色直し
    • 23/07/28 22:15:27

    旦那にも相手にされない不細工に言い返せ主

    • 2
    • 23/07/28 22:13:45

    うーわ

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/28 21:55:14

    ああ、気持ち悪い。

    • 4
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/28 21:54:13

    うちの親が60だけど、60でもできるんだね…。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ