中高生で良く遊びに行く子

  • なんでも
    • 10
    • 親族紹介
      23/07/28 21:48:25

    あげてるよ。今高1だけど。
    うちは出かける度に一万円渡して毎回帰宅時に残りを全額回収してる。中学の頃は毎回五千円にしてた。子供もそんなにお金使って来ない方だからまあ良しとしてる。
    ディズニーだともう少し渡すよ。夢の国価格に対応するため。笑

    しかも水着だの浴衣だの出かけるための準備の出費もすごくて、夏休み中に一体いくらかかるのか恐怖。ちなみに明日は子供と水着買いに行く予定。
    出せる範囲だから今はそれなりに行かせてる。うちは私立の中高一貫校なんだけどやっぱり遊び方が派手だと感じる。
    自分の時はお金ないし夏休みほぼ寝てたなと思って。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ