- なんでも
- 匿名
- 23/07/28 12:34:35
数ヶ月前に家族で順番にコロナにかかり、なかなか支払いが行けずにいました。払い込み用紙で入金した後もカタログが届く事はなく、いつ届くのかなと思って数ヶ月待ちました。しかし一向にカタログは届かず、インターネット注文もできなかったので、問い合わせてみたら支払いが遅れたので利用停止になっていました。
今後も利用することができないとの事だったので、解約を申し出ました。解約を申し出たんですが、こちらから連絡しないとそういう連絡が一切ないっていうのはパルシステムのあるあるなんでしょうか?
出資金も預けたままなのに、こっちから一切連絡しないと音沙汰がないのはパルシステムの通常運転ですか?
- 0 いいね