パルシステムってこんなもんですか?

  • なんでも
    • 19
    • 誓いのキス
      23/07/28 14:42:15

    >>13
    ネットからなら、口座振替かクレジットカードでの支払いを指定しないと申込み完了しないよ?

    わかった。
    クレジットカードが強制解約になって、支払いできなくなってたんでしょ?
    それに気づいてか気づかずかで二ヶ月以上ほったらかしにしていて利用停止になっていたんだわ。

    利用停止になったら絶対連絡ありそうだけど。
    ハガキか封書が送られていたのに気づかなかったかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ