上司としてのやり方が下手くそでしょうか?

  • なんでも
  • 余興
  • 23/07/28 07:13:12

あるパートさんから同僚のことで参っていて限界が来ていると上司に連絡がありました。
そのパートさんは職場になくてはならない存在で、大切だからとすぐ上司は日にちを調整して面談をしました。
そこで話を聞いてマウントなど確かにひどい話も多くありました。
でも同僚に勤務態度や問題行動がある訳ではなくて何も解決できないから、同僚とのシフトを被らせないようにしましょうかと提案しましたが「仕事だしそういうわがままで負担を掛けるのは申し訳ないからそれは大丈夫です」と言われました。
後日、その同僚からシフトで休みたい日があると連絡があったので、別日で入れませんかと聞いたら、あえてパートさんが同僚とずらして入れてる日に同僚からの希望がありました。
それを同僚はパートさん本人に「上司から別日に入れないかって言われたからパートさんが入ってるところに入る事になったよ」と個人的に連絡をしていました。
これによりパートさんはショックを受けてしまったみたいで。
上司としてのやり方が下手くそなんでしょうか?どうすれば良かったのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/28 19:04:42

    最後まで読んだけどよく分からなかったよ

    • 0
    • 23/07/28 19:02:18

    知らんがな

    • 1
    • 23/07/28 18:48:50

    トピ文も下手だし、会話も成り立たない様子だけど 主にはなにも支障なくない?登場してないよね?

    関係ないけど 下手くそ、って久々見た

    • 1
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/28 18:32:43

    >>8
    自分じゃんってよく読んで

    • 0
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/07/28 08:57:03

    上司=主の旦那?
    何回もトピ作ってないか?

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/07/28 08:07:52

    >>8
    そうなんですかね?
    調整かけなくて良いって言ったから、その同僚に頼んで別日も働いてもらうことになったんです。

    • 0
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/28 08:04:05

    なんでショック受けたの?
    シフト調整断ったのは自分じゃん。
    なんだかんだ言いながらも上司が調整してくれると思ってたの?

    • 0
    • 23/07/28 07:58:08

    仕事で何かトラブルがあるとかではないんですよ。
    それに対して、パートさんから信頼してるから色々話したけど、同僚さんのことも高く評価されてるのにそんな話してすみませんみたいに言われたそうです。

    • 0
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/07/28 07:48:56

    >>4パートさんにマウントしてるじゃないですか。マウントしてるのは問題行動じゃないと思うの?

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/28 07:48:53

    「仕事だしそういうわがままで負担を掛けるのは申し訳ないからそれは大丈夫です」って言われたとしても、被らないように配慮するけどな。

    何回もトピ立てるわりに全く解決しないし、気の毒なパートさん。

    • 3
    • 23/07/28 07:45:39

    >>3
    問題行動って何をしてますか?

    • 0
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/07/28 07:43:53

    なんで同僚に注意しないのかがわからない。
    問題行動起こしてるのに。

    • 2
    • 23/07/28 07:25:07

    それとは違います。
    上司は男です。
    やり方下手くそか教えてください。

    • 0
    • 1
    • ハウスウェディング
    • 23/07/28 07:21:11

    また、トピ立ててるの?あなた、もしかしてシフト作りが下手な方?
         

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ