「UFOに遭遇した」アメリカ議会で軍の元パイロットらが目撃談を証言

匿名

バージンロード

23/07/28 02:13:41

「最大で4.5mほどの大きさの濃い灰色の立方体が目の前に現れた」

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/628359?display=1

アメリカ議会で26日、UFO=未確認飛行物体に関する公聴会が開かれ、アメリカ軍の元パイロットらが任務中に遭遇したUFOについて証言しました。

元米海軍パイロット ライアン・グレイブス氏
「2機のF18戦闘機が未確認物体と遭遇しました。透明な球体に入った、最大で4.5メートルほどの大きさの濃い灰色の立方体が目の前に現れたのです」

公聴会では、実際に未確認飛行物体を目撃した経験を持つ元パイロットらが証言に立ちました。

元米海軍パイロット ライアン・グレイブス氏
「この物体はマッハ1.2ぐらいまで加速したのですが、不規則かつ素早い動きで説明ができません」

元米海軍パイロット デイビッド・フレイバー氏
「見下ろすと、白い小さな直方体の物体が海上で激しく動いていました。まるで卓球の球が弾むように。物体に回転翼や翼のようなものは何もついていませんでした」

また、未確認飛行物体に関する証言を集めて検証する部門に所属していた情報将校からは、こんな証言も飛び出しました。

共和党 マイク・ガルシア下院議員
「未確認飛行物体を政府は保有しているのか?」

元米空軍情報将校 デイビッド・グラッシュ氏
「40人以上の目撃者から聞き取りした経験から、間違いありません」

共和党 マイク・ガルシア下院議員
「どこに?」

元米空軍情報将校 デイビッド・グラッシュ氏
「正確な場所を知っていますし、その情報は監察官や情報機関に提供されています」

証言を聞いた議員らは、政府が秘密扱いにしている未確認飛行物体の情報を公開し、国民に知らせる必要があるなどと訴えました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。