エッセンシャルシャンプー知ってるかい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • リゾートウェディング
    • 23/07/29 10:26:21

    >>5
    サラはまだあるのかな

    • 0
    • 23/07/29 10:25:41

    >>19どうなんだろう?私は普通か太めよりだから合ったのかなぁ。

    • 0
    • 19
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/29 10:19:25

    >>13
    それ使ってる
    細い髪には合わないのかな

    • 1
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/28 08:46:11

    私は毛量多くて剛毛だからノンシリコンじゃ合わなくてエッセンシャルじゃないとストンとサラサラにならない。
    ちなみにエッセンシャルフラットの根本からつけるトリートメントがないと髪の毛爆発するぐらいないと困る

    • 0
    • 23/07/28 08:45:45

    これのなんかのシリーズが良かったんだけど、どれだか分からない
    パンテーンと似てる

    • 0
    • 23/07/28 08:44:21

    この間、かずのすけさんのYouTubeで紹介されてて気になってた。試してみようかな。

    • 0
    • 15
    • ハウスウェディング
    • 23/07/28 07:40:23

    私は、ピカイチ!高級シャンプーより断然いはい!


    • 1
    • 23/07/28 00:06:14

    今の新しいのはわからないけど、昔エッセンシャル使ってる人って「エッセンシャルを使っております!」って言って歩いてるような香りがしたよね。

    • 8
    • 13
    • ブーケプルズ
    • 23/07/28 00:01:46

    エッセンシャルビューティーのピンク使ってる!良いと思った。

    • 1
    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/27 23:54:38

    エッセンシャルの新しいバリアシャンプーがいいみたい。美容師さんが市販ならこれ。って言ってたから買ってみようかな、、

    • 3
    • 23/07/27 23:13:42

    知ってるーオレンジ?コンディショナーはピンクかな?このコンディショナーの香りが好きだった

    • 4
    • 23/07/27 23:09:53

    昔のこのエッセンシャルが1番髪にあってた。

    • 4
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/07/27 22:59:05

    最新のエッセンシャルは本気度が凄いと聞いて買ってみたらまあまあ良かった。ギシギシしないしシットリする。癖毛多毛に合うシャンプーないし、値段も手軽なのが助かる。

    • 1
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/07/27 22:58:45

    私はオレンジ使ってるー。長いしつねに結んでるから良さはわからない。

    • 0
    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/07/27 22:57:17

    恋コロンシャンプーなら

    • 4
    • 23/07/27 22:55:57

    私もエッセンシャル使ってる。
    でもメリットはガビガビになる。
    相性ってやつねー。

    • 0
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/27 22:51:02

    エッセンシャル
    エメロン
    メリット
    懐かし

    • 5
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/27 22:41:54

    へぇ、私もゴワゴワだから使ってみようかなぁ?何色のやつ?ピンク、オレンジはみた事ある。
    ちなみに結構評判がいいHIMAWARIは私には全く合わなかった。

    • 1
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/27 22:25:37

    実家にあったから使ったら、
    コンディショナーの匂いがキツすぎるし苦手な香りで気持ち悪くなって車の中で吐いちゃってそれ以来使ってない。

    • 1
    • 23/07/27 22:23:52

    昔からあるやつかい?

    • 0
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/07/27 22:23:46

    主の髪質と私の髪質違うからなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ