七五三 ショートヘアの髪飾りはどんなのが可愛いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/27 21:33:10

    > コミュニティトップ > なんでも
    七五三目前なのに娘がショートヘアにしたがる
    フラワーガール 追加
    23/07/14 18:37
    6歳(小1)の娘が居ます。
    娘は嵐の櫻井翔の大ファンで最近「翔くんと同じ髪型にしたい」と言い出して困ってます。
    来月に前撮り、11月にお参りです。
    今は前髪無しで胸下くらいの長さです。
    皆さんなら切って(美容室で)あげますか?

    • 0
    • 23/07/27 21:32:46

    > コミュニティトップ > なんでも
    もしも6歳の娘が七五三前に「櫻井翔くんの髪型にしたい」と言ったらどうしますか?
    三三九度 追加
    23/07/27 11:18
    もう解決したんですが皆さんならどうしますか?
    櫻井翔くんの髪型にしてあげますか?七五三が終わるまで我慢してもらいますか?

    • 0
    • 23/07/27 20:55:03

    うちの娘は成人式ですが、ショートよりは長いけど結べる長さじゃなかったので、端っこだけ編み込んで髪飾りを差し込んだ形になってます。
    参考にならないかもだけど、写真載せます。
    七五三だとつまみ細工可愛いかも。

    • 0
    • 23/07/27 20:50:36

    ショートかわいいね!
    カチューシャとかも合うんじゃないかな
    和風のお姫さまみたいのとかみたことあるよ
    大きな着物地のおリボンとか
    和風 カチューシャ 子供 みたいので検索したら参考になるかも

    • 1
    • 23/07/27 20:45:33

    >>2
    着物と同じ色の、花の形したつまみ細工みたいなやつでした。
    3歳11ヶ月。

    • 0
    • 23/07/27 20:43:50

    >>1 3歳ですか?パッチンピンにはお花とかが着いてるんですか?

    • 1
    • 23/07/27 20:41:42

    うちもショート(薄毛)で、着物に合わせたパッチン留めつけたよ
    つけ毛は嫌で。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ