別れ方について

  • 旦那・家族
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/07/27 16:09:35

シンママで子供2人居ます。(もう大きいです)
いずれ入籍しようと思っていたパートナーに浮気されました。
2ヶ月前くらいからです。
もう精神的に持たないので別れて欲しいと言ったんですが別れてくれません。
それどころかお盆にお母さんに会って欲しいと言ってきました。
でも浮気相手とは続いていて盛り上がっています。
彼のお母さんに浮気のことを話して私と別れるように言ってもらおうかと思っています。
でも人としてそんなことしていいのか?と悩んでいます。
どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/03 11:52:24

    どーなった?

    • 0
    • 23/07/29 19:01:31

    >>11
    うん、これだね
    次の引っ越し先みつけておいたら?

    • 1
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/07/29 18:47:40

    >>5主がこっそり部屋借りて準備してからサッと引っ越したらいいよ

    • 1
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/07/29 18:41:06

    身勝手だよね
    浮気相手とどうぞーと言って無視は駄目か

    • 0
    • 23/07/29 18:38:09

    あーでもこれで彼氏のママが息子の味方になったらどうにもならんなー。
    彼氏とママの関係性によるかも。

    子どもも大きくてなら、主が彼から行方をくらましてもいいのかも?

    • 0
    • 8
    • るかぽん
    • 23/07/29 18:33:21

    人としてというのなら、浮気発覚しても浮気相手と盛り上がりつつ自分の親紹介する彼氏さんがおかしい気がします。トピ主さんへの誠意が見えません。一緒にいてもトピ主さんが傷つき続けるだけではないでしょうか。
    相手の親に言ってもらうのも私は良いと思います。

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/27 18:31:36

    >>6
    それはほんとに思います。
    バツ2になるところでした。

    • 0
    • 23/07/27 17:27:33

    彼のお母さんに話して言ってもらうのがいちばんかもね
    入籍する前にそんな浮気するような男だとわかって良かったよね

    • 3
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/27 16:42:01

    >>3
    同居してるんです。

    だまって出ていく事も考えましたけど、子供たちも居るので穏便に終わらせたくて…

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/27 16:39:04

    みなさんありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • ブーケプルズ
    • 23/07/27 16:22:20

    別れてくれないって、会わなきゃいいんじゃないの?別れたいなら親に会う必要もないじゃん。

    • 4
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/27 16:18:17

    相手の親に言っても人としては全く問題ないと思うよ。

    • 1
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/27 16:14:08

    いいんじゃない?ママに怒られたらいいw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ