• No.995 ファンシータキシード

    23/08/01 20:13:25

    福原愛ちゃんの反論文どう思いますか?

    わたしは何言ってるのかよくわからんかったんだけど。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1002 キャンユセレブレィ~~

    23/08/01 21:38:48

    >>995
    そこまで反論するなら、だったら昨年に連れ去る前に弁護士通して子供を自分の元にほしいと始めからやりきちんとすれば良かったんだよ。
    子供じゃないんだから、愛はこの子ほしいから夏休み終わったら返すからとかいってもらっちゃおうなんて考えるより段取りふんできちんとすれば周りも愛ちゃんに文句言わず少なからず味方もした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。