• No.1024 ブロッコリートス

    23/08/01 23:45:26

    愛ちゃんの代理人さんの文章、その通りだなって思った。
    あと愛ちゃんの行動を「子ども実母捨ててきた」「男と遊びまくり」とか書いてる人達は、元ネタ週刊誌でしょ?
    本人から何も発言無いのに週刊誌の文章だけで決め付けて批難するのはどうかと思う。
    これまで色んな芸能人が「週刊誌は嘘ばっか」って散々言ってるのに。
    なぜ愛ちゃんがここまで黙ってるのか?
    週刊誌の書いてある事が図星だからじゃないと思うんだよね。
    何かあると思うんだよね。
    そしてそれは当事者だけがやり合えばいい話だと思う。
    記者クラブ使ってまで一方的に主張するのはバランス狂ってると思う。

  • No.1027 仲人

    23/08/02 00:15:46

    >>1024
    男遊びだの子供を捨てただの言ってる人は本人の苦しみなんて知らない甘やかされて生きてる人たち。
    私は人の苦しみが人一倍わかるし愛ちゃんが頑張ってるのは知ってるよ。知らない国で旦那の一族に入って余所者扱い受けてきたもんね。よく頑張った!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。