スポーツ少年団、PTA、職場。全て敵に思える。

• なんでも
  • 花束贈呈
  • 23/07/27 09:44:06

どこにも必ず一人イジワルがおる。そのイジワルには仲良しがいる。私はどこにもあんまり馴染めん。やることだけは一生懸命しとるけど世間話が苦手でうまく絡んでいけんから嫌われる。どこかに行く話は抜きで進んでて後から知るけど行きたくもないから言わないし、言われたことをやるために質問したら冷たく返されることも多々。冷たいけど教えてくれたら問題ないと考えやり過ごしてきたけど、中心でやる人以外の周りの人も同じように私を嫌ってるように思えるのが辛い。一人のイジワルはいい。周りの同調する人の態度が気になる。おはよう!とか笑顔で普通に言いながら嫌ってると思うと辛い。にこりともされんほうがマシ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • ブロッコリートス
    • 23/07/27 09:49:04

多分だけど、周りから見ると主の方がみんなと関わりたくない人に見えちゃうんだと思う。
    私も媚びるの苦手だから主の気持ちはわかる。

• 2
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/07/27 09:48:03

てか多分被害妄想だと思うよ。だから距離置いて自分らしく生きたらいい

• 0
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/07/27 09:46:32

まぁそんなもんだよ。どうせ期限つきだし適当に付き合うんだよ。深入りせずに。真面目過ぎると病むよ。親友が一人二人いたら上等

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています