意地悪な人ほど仕事ができる?仕事が出来ると意地悪になっていく?

  • なんでも
    • 79
    • 親より早く新郎号泣
      23/07/27 15:33:44

    言ったもん勝ちだよ。

    私も、ベテランさんは仕事ができるから
    悪口はしょーがない……って思ってたけど

    新規のオープン店入ったら
    意地悪な人も、ミスは普通にするし
    覚えもたいしたことない。

    でも、自分のことを棚に上げて人のことばかり
    チクチク言っていたよ。

    でさぁ、新人には即戦力を求めてたんだわ。
    自分は覚えるのに半年かかったくせに
    新人には1〜3ヶ月くらいで
    「遅いよね!迷惑よね。」って言ってた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ