• No.13 ライスシャワー

    23/07/27 07:20:36

    うちはダウン症男児9歳居るけど、私はこの子が生まれて3日である意味心に決めたよ。

    自分たち健常者とは違う種類の人間で、何でもこの子と自分たち親のペースでやっていこうって。だから最初から色んな期待もしてないし希望もないよ。最初から冷めた感じってか、いい意味での諦め入って毎日過ごしてるよ。

    親がいなくなった時のことなんか今から考えてどうする?!なるようになるでしょ、今は色んな施設や団体や政府のプログラムとかあるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。