• No.67 ブーケ

    23/07/26 22:45:13

    >>62いや、産んだ以上は成人するまでは辛くても責任持って育てろって事だよ、自殺なんてして逃げないで。

  • No.69 匿名

    23/07/26 22:48:17

    >>67
    それもわかるんだけどさ、たとえばだけど、頼れる親族もいない、たいして収入も貯蓄もないような状況で自分が結構重い病気にかかってると判明したらそうするしかないとか思ってしまうかもしれない
    もちろん親だから責任持って育ててあげたい気持ちは皆あると思う
    この母親もこれまで必死で育ててきたんだろうし追い詰められちゃったんだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 教会式

    23/07/26 22:50:30

    >>69その状況なら自殺じゃなく役所に相談でしょ。そこまでの状況なら何かしら助けはありそう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。