やればすぐ終わることなのに…

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/07/26 11:31:28

明日やろうって思ってダラダラしてたけど
締め切り間近の子供の就学支援金の継続手続き
思い出せないクレカの暗証番号の確認
終わらせた。
数分で終わることなのにね!

あとはApple Musicの解約、カーテン洗い、窓拭き、網戸掃除、サッシの溝掃除やらなきゃだよ。
気が重い書類整理も…(泣)
みんなも先延ばしにしてることある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/26 12:27:51

    メールの整理。
    毎日やれば本当にすぐ終わるようなことなのにどうしてもまとめてになっちゃう。

    • 1
    • 12
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/26 12:20:07

    家計簿をつけたいのに先延ばしにしすぎている。貧乏なのに月にどれくらい出費してるのか分からない。毎月赤字かもしれないのに旅行に行こうとしている。

    • 2
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/07/26 11:47:57

    ある、ある
    …ってか、全てがそうよ「先送り」
    昨日なんて「後で、後で…」って食器洗いを先延ばしにしてゲームやってしまって
    食事の後片付けに取り掛かったの10時半回ってたよ
    その後で、コーヒー飲んでアイス食べてYouTube見て…ダラダラしてたら結局 お風呂入ったの1時過ぎ。寝たの2時前
    …今、めちゃくちゃ眠いw
    食事が終わったスグ後に片付けてれば、8時過ぎにはお風呂に入れたのに…

    今日はちゃんとする!
    …って今は思ってるけど、今夜も昨日と同じコースになりそうww

    • 3
    • 23/07/26 11:43:23

    >>8
    わかりすぎます。
    私も頑張ります!

    • 1
    • 23/07/26 11:41:13

    >>5
    だよねー、ママスタ見てたらもう昼だ。

    • 1
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/07/26 11:40:05

    先延ばし あり過ぎる。
    これをやれば生活は良くなる。よって人生も良くなる。それは分かっているのに、心も体も動かず。毎日、後悔ばかりの日々です。でもここを読んで、みなさんと一緒に頑張ります。

    • 0
    • 23/07/26 11:40:00

    >>4
    私も(笑) でも、その前にシュレッダーにたまったごみ捨てなきゃいけないのにそのままだよ。

    • 0
    • 23/07/26 11:37:28

    >>2
    私もリスト作ってるけど、減った分増えていく。
    すぐやらなくても困らないけど、あれこれたまると面倒だよね。

    • 0
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/07/26 11:37:06

    たくさんあるよー。
    今は掃除機をかけるのでさえ先延ばし中。

    • 2
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/07/26 11:36:47

    いらないプリントをシュレッダーにかける

    • 0
    • 23/07/26 11:36:04

    >>1
    暑くてつけっぱなしだから、掃除するタイミング難しいよね。

    • 1
    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/07/26 11:33:24

    ありすぎる
    ありすぎてストレスがすごいからリスト作って頭の中整理しようと思ってる

    • 2
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/26 11:32:42

    エアコンのフィルター掃除
    そろそろやらないとやばいと思うが暑いし面倒くさい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ