旦那の浮気相手に謝罪要求したい

  • 旦那・家族
  • 23/07/25 14:26:00

相手は既婚と知らずに付き合ってたバツイチのシングル
旦那が独身を装ってたのは事実(勘づいてそうだけど)

相手から一言の謝罪もなく、旦那に「俺が黙ってたんだから相手に非はない。彼女には何も言わないで」と言われたんだけど、この場合謝罪を要求するのもダメなの?
旦那は離婚したい、出来なければ別居すると言ってる
納得いかないというか腸が煮えくり返ってる…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/25 15:40:18

    浮気相手と話したの?
    面と向かって話したのに謝罪がなかったってこと?
    普通は既婚者と知らなかったけどごめんなさい、くらいは言うよね。
    相当気が強い女なんじゃない?
    旦那が守ってるから強気なんだよ。
    証拠掴めるといいね。

    • 0
    • 23/07/25 15:35:20

    醜いね笑

    • 0
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/25 14:54:36

    >>4
    今も連絡取り合ってると思うならこのまま泳がせて、また関係したところで慰謝料請求したらいいんじゃないの?

    • 2
    • 7
    • ウェルカムボード
    • 23/07/25 14:54:34

    気持ちはわかるけど破れかぶれになったら損するよ
    既婚とわかっても関係続けてる証拠を押さえること
    これに集中した方がいいって

    • 0
    • 23/07/25 14:46:01

    知らないわけないよ 

    • 3
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/25 14:45:50

    騙されていた相手も同じように怒ってると思うよ。
    てか、主のご主人は離婚したがってるけど バツイチの彼女と再婚したいからじゃない?

    それなら別れてないだろうし、既婚だと分かった後も浮気してる証拠をとったほうがいいよ。

    • 3
    • 23/07/25 14:45:17

    今も連絡を取り合ってる筈なんだよね
    旦那に離婚はしないと言ってるけど出て行かれるのも困る
    最初の頃の独身と言ってるLINEしかなくて、その後LINEでは既婚に触れてないってだけで、絶対知ってただろと思ってる
    浮気相手の職場に言いふらしたらダメかな
    私が不利になったりする?
    別居されて数年で離婚されるくらいなら、なんかダメージ与えてやりたいと思っちゃう

    醜い感情なのはわかってるけど耐えられない

    • 0
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/25 14:42:22

    相手がわかるならドラマみたいに、
    ちょっと宜しいですか?○○をしってますよね?わたし○○の妻です。って会いに行ってみたら?
    それで本当に知らなかったのなら主が謝罪を受けるのは無理かもだけど交際の解消・今後一切のSNS含む接触をしない事を約束させ、破ったら慰謝料請求します。って釘を差しておく。相手女性が主旦那を訴えて慰謝料請求するかもだけど、されちまえ。

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/25 14:36:54

    相手の女性から訴えられないだけでも感謝なのに。騙して付き合う旦那が悪いのに。

    • 0
    • 23/07/25 14:35:10

    事実よりもご主人は不倫相手を守りたいみたいだし、お相手と別れるつもりはないね。
    この場合、離婚に応じてご主人に慰謝料請求するしかない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ