おしりがおばちゃん

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/07/24 19:32:11

目の前歩いてた若い2人組の女。
金髪にしてサングラス頭にかけ
ハイレグ下のビキニ着て歩いてたんだけど
見事におしりがだるんだるんで
子ども3人くらい産んだおばちゃんの
おしりしてて びっくりした。
自分たちはイケてると思ってるんどろうけど
真後ろ姿チェックなんかしないもんな。
あれは女から見ても恥ずかしいわ。

いるよね?
水着に限らず、普通の服でも おしりが残念な人。
それを知らずに ドヤ的に歩いてる人。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/02 21:16:35

    今日プール行ったら30代くらいのママさんでもビキニのみが結構いてびっくりしたー
    お尻丸出しもいたし前の割れ目が見えそうなママさんも…
    みんな結構気にしないんだね

    • 0
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/07/24 20:00:56

    若くて綺麗なのにお尻だけ残念な人いるね。ドヤ的に歩いてるってことはないとおもうよ。コンプレックスなんじゃないかな。

    • 0
    • 6
    • 引き出物
    • 23/07/24 19:59:07

    坐骨神経痛があるから骨盤ベルト締めてズボン履いてお尻隠れる服で隠すのよ。若い子は若いだけで価値があるのよ。ババアの私は生きることがやっとよ。若い子は見逃してあげて。

    • 0
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/07/24 19:54:53

    >>4
    ワコールに重力に負けないブラとガードルがあるよ

    • 0
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/24 19:50:36

    はぁ…もうやめて
    なにもかも重力に負けるの
    宇宙に行きたい

    • 1
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/24 19:39:13

    ハイレグ下にビキニ?

    • 0
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/24 19:38:22

    ふむふむ主のお尻をまずみせて

    • 1
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/07/24 19:34:19

    私のおしりは既に四角いです、自覚はあるので許して下さい(ビキニは着ません)

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ