ススキノ殺人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 192
    • ブロッコリートス
    • 23/07/27 01:07:06

    >>168
    ゴー☆ジャス?

    • 0
    • 23/07/27 00:39:34

    >>129
    ディスコwwwwwwwwwwwwwwww

    • 1
    • 190
    • キャンドルサービス
    • 23/07/27 00:27:17

    何にしても殺すのはダメだよね

    • 3
    • 189
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/27 00:23:17

    >>185
    言い分は正しくても殺人はやっぱりおかしいよ
    ましてや首切断してるんだよね。
    いろんなところでその辺に関してもこういった心理があったんじゃないか?とか加害者の心情を擁護する声見かけるけど私からしたらそれはさすがに頭おかしいとしか思わない。いや殺したくなる気持ちはまだわからなくはないけど。そこは忖度して考えてみたけどやっぱり断首は…

    • 3
    • 188
    • マリッジリング
    • 23/07/27 00:21:30

    >>183
    『被害者が一度解決していたトラブルを蒸し返して逆ギレしてきた』って加害者の方が強気に出ていい方なのにあべこべだね

    • 2
    • 23/07/27 00:16:07

    スーツケースに母親が入ってて二人で殺したの?

    • 0
    • 23/07/26 23:56:14

    どっちもどっち

    • 1
    • 23/07/26 23:51:58

    死人に口無しというし逮捕された人の証言を100パー信じるのは良くないだろうけど
    被害者の評判の悪さを知ると加害者側の言い分が正しいんだろうなと思う。
    心が女性の人は女子トイレ、女風呂、っての大反対だわ。こんな奴
    が混ざってるかもしれないもん。

    • 18
    • 23/07/26 23:40:26

    >>183
    えー被害者もおかしいね…
    るな容疑者との動画残ってたとも言われてるけど、被害者による加害動画もあり、警察沙汰にしなかったのに住所も知られて家に来られたら、殺意わくかも。

    • 6
    • 183
    • リゾートウェディング
    • 23/07/26 23:10:35

    >>116

    ヤフーの記事にこんな事書いてあった。


    「犯意は父、実行は娘」娘を守りたいゆえか 修容疑者について、近隣住民からは「なぜか毎日のように、自宅の玄関先でカップラーメンやコンビニの弁当を立って食べていました」という証言もあった。
    この行動にも、被害者とのトラブルが関係していた可能性があることがわかった。
    「事件前、被害者男性が一家の住む自宅に押し掛けたことがあるそうです。父親が玄関先で立ってカップラーメンを食べたり、自宅前に止めた車の中でコンビニ弁当を食べていたのは、再び彼が自宅に押し掛けてくるのを警戒しての行動でした。娘に会いにくる被害者から、守ろうとしたのでしょう。 父親は、被害者と娘との間に起きたトラブルを把握しており、取り調べに『被害者が一度解決していたトラブルを蒸し返して逆ギレしてきた』とも話しているそうです。
    警察は連日、被害者と娘が出入りしていたクラブで聞き込み取材を続けています」
    (前出・捜査関係者)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8061b2d497e7d68b72c6c7347383eb3bc6a9dbd3

    • 6
    • 23/07/26 18:56:44

    瑠奈は引き籠りじゃ無くて働いてたの?
    報道では職業不詳って為ってたけど

    • 3
    • 23/07/26 13:04:21

    田村瑠奈も夜して昼も働いてたなら調べて欲しいよね 夜しかしてないのらあまり信用できないね

    • 1
    • 23/07/26 12:49:48

    あまり書きすぎると、削除されちゃうよ

    • 6
    • 23/07/26 12:43:13

    スーツケースの中に母親が入ってて、母娘で殺害?父は医師だけど血がだめだから送り迎え。
    女でも2人ならまだなんとかなりそう。

    • 4
    • 23/07/26 12:37:59

    >>174
    そうだよね。孫は男性が嫌いでね~って言ってるんだものね

    • 3
    • 23/07/26 12:35:54

    謎が深まる。。。

    • 3
    • 23/07/26 12:33:55

    >>172
    被害者の悪行がホントなら娘一人でホテルに行かせるのは怖いよね。
    しかもミスなく3時間でその工程を終わらせることなんて可能なのか。。

    • 6
    • 23/07/26 12:32:53

    根拠のないデマ情報も中傷に含まれます
    相手の名誉を傷つけることは辞めましょう

    • 3
    • 23/07/26 12:30:40

    >>169孫が風俗勤務って知ったら倒れそう。ヤフーニュースでたよ。

    • 5
    • 173
    • ファーストバイト
    • 23/07/26 12:29:11

    >>162
    男はこないで下さい

    • 1
    • 23/07/26 12:25:42

    加害者がホテルに入ってから出てくるまで3時間。
    ○してから首切断して自分の服も着替えてノコギリと頭をスーツケースに入れて出てくるのに3時間って…部屋に入って比較的すぐに○したのだろうけど
    異変感じた被害者に抵抗されて逆に○されてしまう可能性もあったわけで…
    親としてはそんな危険なこと許すことも人を○してしまうことも全力でとめるけどねー…
    闇が深い事件だね。

    • 5
    • 23/07/26 12:24:31

    >>159
    そうですよね。爺さんの話しが出てから熱くなって、言い争いみたくなってたw 警察ガーとか加害者と同じに自分もなるトカw

    • 1
    • 23/07/26 12:21:52

    7泊8日位の大きなスーツケースですよね

    • 2
    • 23/07/26 12:19:08

    修の父の話しを信じてる人って多いのかな。各々の考えってあるけども、何せ死人に口なしだからなぁ

    • 7
    • 168
    • リゾートウェディング
    • 23/07/26 12:17:43

    >>144
    それ私も思ったのよ。
    そういう芸人いたけど名前が出て来なかったから書きこまなかったけど。
    そういう芸人さんいたよね?

    • 0
    • 23/07/26 12:16:37

    色々絡まれたから、まぁ削除になって良かったんじゃないかなw 読解力が無い様なのも数多いた

    • 0
    • 23/07/26 12:15:13

    >>153
    自分は見てたけど、少し荒れてたかな?絡んでくる奴も居た感じw

    • 1
    • 23/07/26 12:15:05

    普通に被害者への誹謗中傷が酷かったからでしょう

    • 0
    • 23/07/26 12:09:15

    こっちも消えそう、くるなよ

    • 0
    • 163
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/26 12:06:58

    貼り付けたりウザく絡んでるのいたもの
    荒れて消えたんだろうね

    • 1
    • 23/07/26 12:06:38

    なんであんな可愛い子が…
    犯行起こすくらいなら一発ヤラせてくれたら良かったのに

    • 0
    • 161

    ぴよぴよ

    • 160

    ぴよぴよ

    • 23/07/26 12:02:12

    憶測でいろいろ書く人がいたから消されたのかな

    • 2
    • 158
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/26 11:57:55

    >>153
    削除要請されたんじゃない?

    • 2
    • 23/07/26 11:57:49

    母は何したの

    • 0
    • 156
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/26 11:57:21

    そのうち仰天でやりそうね

    • 0
    • 23/07/26 11:52:37

    >>153
    なくなってるっぽい。荒れちゃたのかな?

    • 1
    • 23/07/26 11:41:07

    >>153
    見当たらないよね

    • 2
    • 23/07/26 11:40:44

    もう一つの伸びてたトピ削除された?

    • 3
    • 152
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/26 01:27:35

    さっきニュースで知ったんだけど、意味わからない

    • 0
    • 23/07/26 01:27:03

    犯人の父親って、音楽が好きでよくギター演奏して、歌っていたらしい。ライブではコスプレしてたみたい。その画像見たけど女装っぽい感じだったな、被害者も女装が趣味。これは、たんなる偶然なんかな?

    • 1
    • 23/07/25 19:08:00

    エスパー伊藤、じゃないんだからw

    • 2
    • 23/07/25 18:58:14

    >>144
    スーツケースがでかいから、人ひとり入れるかなとは思ってた。

    • 1
    • 23/07/25 18:52:02

    被害者の男性って、まさか犯人の患者って事ないよな

    • 1
    • 23/07/25 17:19:53

    >>146 猿之助は自殺幇助だっけ?でもビニール袋捨てたり薬を処分してたんだよね? 猿之助も殺人じゃんって思うんだけど

    • 2
    • 23/07/25 15:55:54

    家族巻き込んでの事件、猿之助事件、思いだしてしまったわ

    • 2
    • 23/07/25 15:41:47

    >>144
    怖すぎる、、

    • 0
    • 144
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/25 15:33:02

    Twitterでこんな画像みかけたけど、この線もありえるの?

    • 0
    • 23/07/25 15:30:27

    お母さん逮捕?何かますます闇だわ。
    先生は評判良かったらしい。
    娘が殺して、首持ち帰ったのは?
    その男は先生の知り合い?

    • 1
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ