ルーズソックス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/23 17:58:29

    ルーズソックス履いていた

    子供が体育祭で履いたから久々に見て懐かしくて洗濯して干した時なんか感動したわ笑

    • 0
    • 23/07/23 17:44:55

    ルーズソックス履いていた

    暑いとも思わず履いてた。

    • 0
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/07/23 17:41:21

    ルーズソックス履いていた

    模試の時とか先生いないし履いた記憶ある
    あと大学の学園祭で制服コスプレ

    • 0
    • 23/07/23 17:36:35

    ルーズソックス履いていた

    43歳。ルーズソックスまた流行らないかな

    • 0
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/23 17:33:31

    ルーズソックス履いたことない

    中学時代にはもう滅んでた。

    • 0
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/07/23 16:44:31

    ルーズソックス履いていた

    ただ、今考えたら7月はじめから8月終わりの約2ヶ月は夏休みだったし、校内は冷暖房完備だったから、ルーズソックスを履いてるから暑くて大変って記憶は無い。スカートは超ミニだったからかな。

    • 0
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/23 16:04:26

    ルーズソックス履いていた

    39歳

    • 0
    • 23/07/23 16:03:29

    >>4
    洗濯して乾かすのも大変だったね

    • 1
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/23 15:04:39

    ルーズソックス履いていた

    履いてた
    梅雨時期は足が濡れて乾かないから寒かったなぁ
    今は冷房対策で履いてる44歳

    • 1
    • 23/07/23 15:01:55

    ルーズソックス履いていた

    中学の時履いてた!
    高校は紺のハイソックス。
    37歳。
    ちょうどルーズから紺ハイソへの変わり目の世代だと思う。

    • 1
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/23 15:01:06

    ルーズソックス履いていた

    初期のね

    • 1
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/07/23 14:59:36

    ルーズソックス履いていた

    ルーズ可愛いと今でも思う46歳

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ