赤ちゃん連れで遊ベる場所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/23 11:49:08

    >>22
    うちも!ボーネルンドいいよね。あれはいいと私も思う。

    • 0
    • 27
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/23 11:46:48

    近所の児童センターとか、子育て支援施設。
    赤ちゃんなら暑い中連れ出すより、そういう無料の施設内でおもちゃとか絵本とか読んであげたら十分じゃない?

    • 1
    • 26
    • ロイヤルウェディング
    • 23/07/23 11:42:59

    行くなら屋内施設だけど
    赤ちゃんが楽しいかどうかは知らない
    赤ちゃん用スペースがあるところは同じ考えの親が沢山連れてきてるからおもちゃ舐めたり涎だったり汚い
    キッズスペースだったら危ない
    0歳から1歳のお出かけなんて100%親の自己満だしね

    • 2
    • 25
    • ブーケ・トス
    • 23/07/23 11:40:55

    普段と違う所に行きたいんですよね。
    近所に子ども図書館とか公共の施設ないですか?うちの近所の図書館は、靴脱いで上がれて少しオモチャもあって涼しい。
    今は特に暑いし、今年は普段と違うお散歩にするだけでも主さんの気分転換にもなると思います。

    • 0
    • 24
    • タキシード
    • 23/07/23 11:37:11

    遊びのマーレ
    既に何人かコメントしてるけど、ボーネルンド。
    この2つは楽しそうにしてた。
    ボーネルンドは1歳になったばかりの子でも楽しめると思う。

    • 1
    • 23
    • 博多一本締め
    • 23/07/23 11:35:09

    おうちで全力で遊んであげるのが1番のプレゼントだよ。タダだしご機嫌になってよく寝てくれると思う

    • 2
    • 22
    • 誓いの言葉
    • 23/07/23 11:26:25

    ボーネルンドいいよー
    上も下も0、1歳まで月パス買って、平日はよく遊びに行ってたよ。
    さすが、オモチャの会社がやってるだけあって、週3、4で毎月行っても楽しそうだった。
    スタッフの方も子供の接し方が上手いし、
    オモチャの置き方も朝イチで行くと好奇心をそそる置き方してたりで親も勉強になったよ。

    • 4
    • 21
    • ファーストバイト
    • 23/07/23 11:26:24

    >>8
    1歳なんてどこ連れて行っても分からないし、喜ばないよ
    猛暑で身体に負担掛けるだけ
    それに、世の中の子ども達は夏休みだから、普段混雑しない場所でも平日から混んでるよ

    • 3
    • 20
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/23 11:25:05

    支援センターでさえ楽しいと思わないのに、喋れない赤ちゃん連れて行って何が楽しいの??ひろーい旅館やホテルでゆっくり過ごしたり、赤ちゃん用プールくらいなら楽しいかも。猛暑の中つれ歩くのは可哀想。

    • 1
    • 19
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/23 11:23:07

    1歳は動物園とか水族館行っても無反応だよ。
    ボールプールとかある遊びスペースある屋内施設にしといた方がいいよ。
    でもそういうところいくと舐めたりしてる子いるから病気もらいやすいけどね。

    • 1
    • 23/07/23 11:22:04

    別に子供が行きたがってるわけでもなし
    どうせずっと極暑のベビーカーや抱っこ紐の中なんだから行く意味なくない?
    ほんと自己満の親持つこの時期の乳児可哀想
    インスタ用に家の壁に風船つけて写真でも撮っとけば

    • 4
    • 17
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/23 11:19:19

    大人しくボーネルンド行ってみては??
    1歳のお祝いなら外&鑑賞系はやめた方がいいと思うー!

    • 1
    • 23/07/23 11:17:35

    >>6
    ほんとそれ!
    赤ちゃん本人にとっては大迷惑だよね

    • 3
    • 23/07/23 11:15:47

    >>8
    1歳のお祝いにどこかねぇ
    動物園なんて本人暑くて地獄じゃない?

    • 4
    • 14
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/23 11:15:25

    親の自己満足すぎ

    • 5
    • 23/07/23 11:15:17

    >>10
    ありがとうございます
    調べてみます

    • 0
    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/23 11:14:47

    赤ちゃんは動物園もシーパラも別に行きたいと思ってませんけど

    • 5
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/23 11:13:20

    >>8
    ショッピングモールのゲーセンとかで良くない?

    • 0
    • 10
    • ブーケ・トス
    • 23/07/23 11:10:05

    葛西臨海公園か東京ドームのアソボーノ?だっけ?。アンパンマンミュージアムとか、広い室内施設がいいと思う。
    お金掛かるけど。

    • 2
    • 23/07/23 11:05:59

    1歳なら家出ビニールプールでいいんじゃない?

    • 2
    • 23/07/23 11:05:37

    >>4
    庭は有りません
    コロナ怖くてずっと引きこもってました
    1才のお祝いに何処か連れて行って上げたいので
    毎日ネットで調べてます

    • 0
    • 7
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/23 11:05:00

    上野動物園は暑いよ。
    葛西臨海水族園にしたら?

    • 0
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/07/23 11:02:40

    1歳の時の記憶なんて何も残らないよ
    熱中症警告出ている中、無理して出掛けないといけないの?
    親が遊びたいだけでしょ。
    庭かベランダで水遊びしてあげれば

    • 6
    • 5
    • 引き出物
    • 23/07/23 10:59:27

    上のお子さんがいるとかなら仕方ないけど、わざわざ赤ちゃんを真夏に暑いところへ行かせる理由がない

    • 4
    • 23/07/23 10:59:25

    一才ならどこ行ってもわからないし、この暑さの中連れ回さなくても。庭でプールとかは

    • 3
    • 23/07/23 10:57:06

    >>1
    1才になりました

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/23 10:53:50

    この暑さじゃ上野なんて無理
    シーパラも水族館だけでしょ

    • 4
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/07/23 10:51:59

    距離の幅が結構広いから色々あるけれど、おいくつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ