中2でスマホいらないなんて強がりだよね。かわいそう。

  • なんでも
    • 32
    • 引き出物
      23/07/23 13:12:30

    いるよ、そういう子。
    多くはないけど、周りのトラブルを見て自分は巻き込まれたくないと思うような子。
    そういう子って高校入ってもガラケーだったり、さすがにLINEやらない子はいないだろうけどそれなりの子としかつながらないんだよね。
    もう成人している娘が中学の時、LINEでいじめられて一時期もうLINE使いたくないってアプリごと削除しちゃったんだよね。
    結局、その後また再開したんだけど今度はお母さんとお兄ちゃんと○ちゃんと趣味の友達だけって、学校の集団には参加しなかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ