松江で声掛け事案 女子生徒らに近づき男が「うんこもらしちゃった」

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/07/23 04:54:41

 24日午後5時40分ごろ、松江市雑賀町の路上で、帰宅途中の女子生徒らが後ろから近づいて来た男に「うんこもらしちゃった」と声を掛けられる事案が発生した。
 男は30~40代で身長165センチ前後。やせ型、黒色短髪、ストライプ柄シャツ、灰色ベスト、灰色ズボンだったという。
https://www.sanin-chuo.co.jp/articles/-/154668

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/23 08:46:10

    これを記事にする時に普通に真顔で入力してたと思うと笑う

    • 0
    • 23/07/23 08:42:20

    普通に知的な人がただたんに本当の話をしただけな気もする。言われた方は気持ち悪いけど

    • 0
    • 23/07/23 07:00:55

    言う必要ある?
    匂いで分からせて付き纏うまでやれないなら小物

    • 1
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/07/23 06:51:13

    • 2
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/23 06:50:28

    わたしなら介護職だから、なに?オムツかえる?って普通に言っちゃうかも

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ