子供捨てて再婚したけど今幸せに生きてる。

  • なんでも
  • 嘔吐
  • 23/07/22 20:35:29

17歳で結婚して子供産んで、結局旦那が浮気して子供の反抗期に耐えられなくなって子供が13歳の時に離婚して親権も半ば無理矢理押し付けて家を出て、その後再婚して二人子供産んだけど、凄い穏やかで幸せに生きてる。
前の子供と一回会ったけど、当時既に再婚して子供いたから引き取り拒否した…今どうなったのかは分からない。

来年下の子が大学に行くことになって話すことになるからその前にここで吐き出したくなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/22 20:38:18

    >>1
    払ったよ300万一括
    その後、今の旦那に借金してプラス200万だから合計500万渡した

    • 0
    • 23/07/22 20:40:19

    >>2
    そうみたいだよ
    でも結婚時は父親が好きって感じで、完全に私のことはサンドバッグ扱いしてたから子供嫌いになって助けようって気にならなかった
    もう17歳だし、金はあげるからあとは一人で頑張れって感じだった

    • 0
    • 23/07/22 20:41:58

    >>5
    それはそれで仕方ないと思う
    もう18歳で大人だし、親と縁切って一人で生きていくつもりならそれはその子が決めたことだから

    • 0
    • 23/07/22 20:43:23

    >>8
    だから一度だけにした
    会ったのは元夫にお金渡してもダメっぽそうだから直接お金渡すため

    • 4
    • 23/07/22 20:45:13

    >>13
    今の旦那には全部話したらお金貸してくれた。
    結局いいよって言われて返してはない。

    • 3
    • 23/07/22 20:46:49

    >>10
    私が仮に何かあった時の為に取り敢えず事情だけ話しておこうと思って

    • 0
    • 23/07/22 20:49:08

    >>16
    最初は墓場まで持ってくつもりだったけど、年齢と健康的にこれから何かあった時に事情だけ話しておこうと思って
    聞いてていい気分じゃないけど、それでどうするかは子供に任せる

    • 2
    • 23/07/22 20:54:38

    >>22
    300万養育費渡したけど、とある事情で元旦那が養育費をちゃんと使ってない可能性でたから200万直接現金で子供に渡した。

    • 3
    • 23/07/22 20:57:27

    >>21
    子供があぁなったのは家庭環境にも問題があって、自分のせいでもあったけど途中から完全に嫌いになった
    でも不幸になって欲しいとか酷い目にあって欲しい訳ではなかったから逃げた

    • 4
    • 23/07/22 20:58:22

    >>18
    そう
    あれから幸せ構築しててあっちはあっちで幸せになっててくれたらいいなと思う

    • 2
    • 23/07/22 21:01:44

    >>34
    ない、もう幸せにしてあげようって気は失せてた。でも、不幸にしたいとか酷い目にあわせたい訳じゃなかった…ただ、これ以上一緒にしたら今後復讐しそうだから距離を置いた
    不幸になるのも幸せになるのも自分とは関係のない場所で勝手になってて欲しい
    でも、不幸よりも幸せになってくれてたら良いなと思う

    • 3
    • 23/07/22 21:05:30

    >>37
    うん、それはもう仕方ないと思う
    もう大人だから、話を聞いてどう思ってどうするかは子供に委ねることにするよ

    • 2
    • 23/07/22 21:11:09

    >>41
    それも考えたんだけど、後から変にバレたらややこしいというかその方がショックあると思うから一応全部事実言うつもり

    • 1
    • 23/07/22 21:14:25

    >>43
    そう思われる可能性あるから、子育て終わってから話すことにした
    もう18歳になったら自分達が親を捨てるかどうかを決める年齢だから
    どの選択を選んでも大学費や生活費はちゃんと払うから、就職して一人立ちして親いなくても生活出来るようになった時にどの選択でも子供は選べるように

    • 0
    • 23/07/22 21:16:04

    >>45
    普通の感覚持ってたら、子供に最後まで寄り添うし再婚してない
    あれは半ば手切れ金みたいなもの

    • 0
    • 23/07/22 21:18:46

    >>42
    反抗期っぽいのはあったけどかなり穏やかだったし、最初の子供に比べて凄い育てやすくてすごく楽で終始本当に幸せだった
    いつか最初の子みたいになるんじゃないかと思ってたけど、恵まれた環境でお金の心配のない余裕のある生活って凄い大切だね…

    • 0
    • 23/07/22 21:21:36

    >>51
    どっちみち私が死んだり、詳しく調べようと思えば調べられるし、あとから事情しらなかったら困ると思うから伝えとくことにした

    • 1
    • 23/07/22 21:29:49

    >>62
    確かに…18歳なら受け止められると思ってたけど25歳位の方がいいかも

    • 3
    • 23/07/22 21:41:33

    >>66
    30過ぎか…確かにもう親の過去とかどうでもよくなるのってその年齢位になるかもね

    • 0
    • 23/07/22 21:46:45

    >>76
    ちゃんと育ててるの立派だと思う

    • 0
    • 23/07/22 23:45:54

    >>85
    それはふるわれてない
    ただ、浮気相手の方が優しいとか何かあるとそういうところがあるから浮気されるんじゃないか…とか酷いことは言われた
    途中から嫌いになった

    • 0
1件~21件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ