専門学校から就職に。ものすごく引き止められる。

  • なんでも
    • 44
    • 巫女舞
      23/07/22 17:08:52

    >>37
    私も、国家資格のない職の専門に行かせる不安があるのはそこなんです。
    やってみないとわかりませんが実力が物を言うと思います。
    専門の担当の方にそれを話ました。
    すると、CGデザイナーの就職率は悪くなく給与面も低くても年収400万くらいだと。十分ローンも返して行けるしやって行けると。
    やってみないことには何か始まりませんが、専門を出た先のゴールは就職なのでそこが怖いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ