外出先で豪雨、洗濯物

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/07/22 13:39:49

車で30分くらいの距離にいて急な豪雨にみまわれ、帰り道ではだんだんと雨が弱まり家の付近では道路も濡れてなく雨降った感じはなかったんだよね。洗濯物もカラッと乾いてて。雨雲レーダーだと1時間前に降ったみたいだけどみなさんなら洗濯物洗い直す?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • キャンドルサービス
    • 23/07/22 15:30:12

    いくら何でも豪雨だったのなら1時間たってても端のところに雨水が残ってるよ
    全く形跡がないのなら降っても小雨だったんじゃないの
    洗濯物はどこに干してたの?
    今時屋根もない庭のど真ん中なんかに洗濯ものを干す家なんてないよね

    • 0
    • 23/07/22 15:18:23

    雨雲レーダーも外れてる時あるからね

    • 1
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/07/22 14:02:10

    雨降った形跡がないなら局地的だったんだなって感じで洗い直さない。

    • 1
    • 23/07/22 14:00:23

    >>6 私も聞きたいときあります。

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/07/22 13:54:04

    その状況なら洗い直さない

    • 1
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/22 13:53:57

    道も濡れてない服も濡れてなく乾いてたら洗わないかな。こっちは降ってなかったんだと思うし、わざわざ雨雲レーダみない。

    • 1
    • 7
    • スピーチ
    • 23/07/22 13:53:15

    >>3 大変でしたね。うちはカラッと乾いてたんですよ。家に誰もいなくて降ったか確認できないけど。

    • 0
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/07/22 13:52:37

    降った形跡ないなら洗わない。
    私、スーパーの自転車整理してるおじさんに雨降ったか聞いた事ある。

    • 0
    • 5
    • スピーチ
    • 23/07/22 13:52:13

    >>2 それだったら嬉しいですね!

    • 0
    • 4
    • スピーチ
    • 23/07/22 13:51:40

    >>1 臭いも柔軟剤でした。

    • 0
    • 23/07/22 13:49:14

    洗い直す。
    先日似た様なことあったわ。
    旦那が家にいたのに洗濯物気づかず放置。
    雷鳴って短時間集中のキツイ雨だったらしい。
    私帰ったら洗濯物ボトボト。
    洗い直したわ

    • 0
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/22 13:42:43

    運良く雨から少し外れたんじゃない?大雨は本当に局地的だから。わたしも一回布団干してて外出先で大雨のお知らせが来て焦ったんだけど、30分くらいで帰宅したらつゆほども濡れてなかった。

    • 0
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/22 13:42:34

    でも降ってそんなにカラッと乾くかな。
    臭わなきゃそのままかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ