小さい子どもの喧嘩って幸せ過ぎるでしょ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/22 05:36:12

    幸せだよね
    やっぱり子どもの存在は大人を救ってるなぁ

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/22 01:15:25

    わかる!
    寝る時、両サイドに子供がいるんだけど、寝たい体制みたいのあるじゃん?
    右体制になると、ママ…こっち向いてーって
    うん…
    左体勢になると、ママ…こっち向いてー
    もう、真上みて寝てるよ笑

    • 2
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/22 01:06:45

    ほのぼのだねぇ。うちも歳の近い兄妹だったらそんな感じだったのかなぁ。いいね。

    • 1
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/07/22 01:00:36

    譲り合う気持ちがないの?嫌な子供だね…それを喜ぶあなたも歪んでいる。

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/07/22 00:55:51

    テレビ見てる時に膝の取り合いされていた頃が懐かしいです。

    • 1
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/22 00:48:31

    うちは8歳、プチ反抗期で「お母さんなんか大嫌いだから!」とか言うけど、ほとぼり覚めたら「さっきの嘘だからね。本当は一番好きだから」って言いに来てくれる
    憎たら可愛い

    • 5
    • 1
    • トイプードル
    • 23/07/22 00:29:04

    こんなにも自分を肯定して、無償に愛してくれるのって世界で我が子だけだよね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ