• No.71 匿名

    23/07/22 12:23:56

    >>69
    経営者が一般人だろうが芸能だろうが労働基準法は存在しますし、理不尽な扱いを受けていい理由にはなりませんが、頭は大丈夫ですか?

  • No.72 匿名

    23/07/22 12:28:43

    >>71
    え?
    カジサックが労働基準法に抵触したと言う証拠でもあるの?
    労働基準法違反で法を犯したという証拠もないのに言ってるよね?
    ちゃんと法を犯した証拠があれば悪いのはカジサックだねぇとはなるが、労働局は介入してないよ?

    あなたがやっていることは名誉毀損罪だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.76

    ぴよぴよ

  • No.77 匿名

    23/07/22 12:45:12

    >>72
    >>71 をちゃんと読んでもらえます?
    「労働基準法は存在する」と書いているだけで、「違反している」とは書いてませんが?
    労働基準法が存在しているんだから労働者は守られるべきで、それは芸人の会社でも変わらないという話ですが理解できませんか?
    一人で勝手に脳内補完していきり立つのやめていただきたい。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。