加齢臭が文字通りカレーの臭いだと言われる。どうやったら消せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/22 13:51:07

    >>8

    肌荒れちゃうから、直接ミョウバン振りかけるのはダメだよ。
    希釈液をスプレーするかお風呂に入れるかしないと。

    でも、クミンみたいな臭いがする家族の強めのワキガにはミョウバンスプレーじゃ効かなかった。
    デオナチュレは安くてドラッグストアで買えるけど、最近効かなくなってきたみたい。
    少しお高めだけどオドレミストはかなり効果あったよ。

    • 0
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/07/22 12:17:46

    ワキガでしょ?
    全身にミョウバンふりかけて
    ワキにはデオドラントだね

    • 2
    • 23/07/22 11:32:34

    ワキガトピ見て来たら?
    加齢臭対策じゃなくて、ワキガ対策したほうがよさそう。

    • 2
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/07/21 23:20:41

    お酢をすすぎの時に少し入れる

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/07/21 23:17:13

    それ加齢臭じゃなくてワキガだよ。
    スパイシー系のワキガっているから。

    • 3
    • 23/07/21 20:05:10

    それ、ワキガじゃない?

    • 1
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/07/21 20:04:50

    スパイシーな匂いって加齢臭じゃなくてワキガだと思うけど。

    • 2
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/07/21 20:03:55

    開き直ってカレーのフレグランスをつけるw
    変な匂いよりカレーの匂い漂わせてた方がマシかも…
    なんてね…

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/21 20:02:43

    職場の50手前の人もカレーみたいなニオイする。汗ふきシートこまめに使ってる日はニオイが弱い。昨日呑みすぎた。とか話してる日はニオイキツイ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ