高級取りだけどASDの男性と結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ブーケ・トス
    • 23/08/21 21:02:58

    辞める

    カサンドラになるよ

    • 1
    • 37
    • ハネムーン
    • 23/08/21 20:58:54

    >>34
    間違いを指摘でマウント?思わず笑っちゃったよ笑
    横からごめん。

    • 0
    • 36
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/21 20:57:17

    >>34
    被害妄想激しい女?

    • 0
    • 23/08/21 20:54:33

    アスペルガーってさ、他人を愛したり好きになったりしないでしょ??
    人に興味が無いんだから。

    • 1
    • 34
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/21 20:52:34

    >>32
    この人パーソナリティー障害だよね
    何かとマウント取る人って可哀想
    本人は気づかないのかな

    • 1
    • 33
    • ハネムーン
    • 23/08/21 20:51:26

    辞める

    • 2
    • 32
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/21 20:49:52

    高給取りね…

    • 1
    • 31
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/21 20:49:38

    自分もその病気でしょ?
    ママスタ以外で聞きなよ

    • 0
    • 23/08/21 20:48:49

    >>27
    ある種の障害者だもんね。
    子供をもったとしても子供がヤングケアラーになってしまうよね。

    • 2
    • 29
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/21 20:45:55

    辞める

    ASDの子供いるけど、我が子だから一緒に暮らせるだけで赤の他人なら話しは別。
    色々なタイプのASDがいるの承知で絶対無理。

    • 3
    • 28
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/21 20:43:57

    辞める

    絶対嫌

    • 2
    • 23/08/21 20:42:46

    辞める

    遺伝も怖いし辞めとく。
    そもそもアスペルガーという障害を持ってて子供を育てられないと思うよ?

    • 4
    • 26
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/21 19:37:23

    どのくらいを高級取りというの?

    • 0
    • 25
    • ライスシャワー
    • 23/08/21 19:31:15

    辞める

    共感性ない人とは無理だな。続かない。

    • 1
    • 24
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/21 19:26:49

    辞める

    お金稼ぐ男が、夫になったからと言って、その金を自由に使えるとは限らない。共感性ゼロならなおさら

    • 2
    • 23
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/21 19:23:17

    辞める

    メンタルやられる

    • 2
    • 22
    • エンゲージリング
    • 23/08/21 19:19:25

    結婚する

    ASDではないけど旦那がそういう系だわ。私自身グレーゾーンだから成立してるんだと思う。ルーティーンあるから終わるまで寝れないし付き合わされるしね。でも好きだしお金あるしめちゃくちゃ頭いいから会話が楽しい。普通の人ならやめておいた方がいいと思う、めっちゃストレスたまるよ

    • 1
    • 21
    • プチギフト
    • 23/08/21 19:19:20

    辞める

    父親が診断おりてないけど、多分そう。母はずっと専業主婦でいれたけど、お金以外の面は苦労してる。共感性はゼロで仕事人間。庭仕事しかしないし、他は全て母まかせ。

    • 3
    • 23/08/21 19:17:59

    辞める

    子どもが出来ると毎日のルーティンなんてできないからそれで癇癪起こしそう。
    それに共感ないって結構な地獄。

    • 1
    • 19
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/21 19:17:07

    辞める

    日々の暮らしだと、かなりキツイと思う

    • 2
    • 18
    • 元カレ参列
    • 23/08/21 19:16:21

    毎日のルーティーンが崩れたらかんしゃく起こしてワーワー騒ぐとかないの?

    • 1
    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/08/21 19:15:25

    辞める

    辞めときなよおすすめしない。最初はよくてもモラハラな感じに変化するかもしれないよ。

    • 2
    • 16
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/21 19:14:03

    辞める

    彼と結婚する訳ではなくお金と結婚したいのなら良いと思うけど

    • 1
    • 23/08/21 19:11:35

    辞める

    将来、痴漢とか起こしたり犯罪者になったら嫌だ。
    ススキノの事件の加害者もASDだったみたいだし、被害者もASDだったし怖いじゃん

    • 1
    • 23/08/19 15:25:11

    結婚する

    好きだってことだよね?
    ならASDだろうが大丈夫だと思う、協調性あるし
    まぁ身近にASDの人いないんだけどさ

    • 0
    • 13
    • 色打ち掛け
    • 23/08/19 15:20:38

    辞める

    高給取りって言っても、全額渡してくれるんじゃないんだよね?
    でルーティンありとかしんどいよ

    • 3
    • 23/08/19 15:20:02

    辞める

    金だけくれればいいと思ってるならいいけど、私は多少金なくても夫婦で共有したい会話があったり楽しく過ごしたいから絶対無理だな

    • 3
    • 11
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/19 15:19:41

    辞める

    友達の旦那ガソリンスタンドで働いてるASDだって

    • 0
    • 23/08/19 15:18:46

    辞める

    共感性が無いとわかっているなら辞めるべき。一緒に生活していくうちに絶対辛くなる。

    • 3
    • 9
    • 記念写真
    • 23/08/19 14:49:31

    その他

    ASDってどんな症状なの?

    • 1
    • 23/08/19 14:23:00

    辞める

    金だけじゃ幸せになれない。
    必要十分では無い、心も満たさないとね

    • 3
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/07/21 16:06:18

    辞める

    お金を稼いでくる定型を選ぼうよ

    • 6
    • 23/07/21 12:48:22

    辞める

    お金稼げるんだとしたら知能は高くて一応社会生活はできてるんだろうけど、ASDは治らないよ。
    自覚があって人に迷惑をかけないための工夫や我慢をしてる人こそ
    外でものすごいストレスがかかってるぶん家で電池が切れてポンコツというパターンもある。

    • 2
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/21 12:24:51

    辞める

    子供生まれたらASDじゃない男性でも「はあ?」って思うこと多々あるのに
    無理だね

    • 6
    • 23/07/21 12:24:20

    辞める

    主が惚れ抜いているなら止めない。
    でも子どもに遺伝する可能性大きいよ。
    でなくても、子育ての障害になることは間違いない。

    • 5
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/21 12:21:54

    辞める

    自力しなさい

    • 2
    • 2
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/21 12:20:48

    辞める

    子供に遺伝しそう

    • 8
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/07/21 12:19:23

    辞める

    一緒にいるだけでしんどいさ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ