こっちがリードするセックス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • タキシード
    • 23/07/21 22:38:12

    >>44
    押し倒されてめちゃくちゃにされるぐらいがいい

    • 1
    • 23/07/21 20:10:13

    萎え萎え。
    男マグロとか楽しくない。

    • 0
    • 43
    • タキシード
    • 23/07/21 17:51:39

    >>35
    ハグに幸せを感じるってすごくわかります
    わたしもセックス好きなわけではないです
    イケないし
    触られて気持ち悪いって旦那さんにも?

    • 0
    • 42
    • タキシード
    • 23/07/21 17:50:12

    >>33
    そうですね
    リードうまい人としたことないかも…

    • 0
    • 41
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/21 16:54:33

    >>40
    補足 「そこで」というのはしも話カテのこと

    • 1
    • 40
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/21 16:50:29

    >>11
    下ネタ好きが多いわけないでしょ 
    それだけ不快なんだよ
    でもゼロではないと思う
    ここ下ネタおじさんだらけだし、ここでも相手してる人いるじゃない
    そこで好きなように思う存分話してなよ

    • 2
    • 39
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/21 16:44:25

    昼にトピ立ててまだ続けてるのか
    相当溜まっているんだいい加減止めれば!

    • 3
    • 38
    • ナイトウェディング
    • 23/07/21 16:43:34

    キモ

    • 4
    • 23/07/21 16:41:22

    リードしたことないな。
    できないよね。

    • 0
    • 23/07/21 16:39:34

    >>35
    誤解されたくないので追記

    経験はしております

    • 0
    • 23/07/21 16:38:51

    セックスが好きなんだね
    わたしは人に触られても何も感じない
    1人だと死にそうなくらい感じるのに
    はぁーあ
    セックスの入り口にもたてないや
    上手な人とやったことないからだよとかではない
    キモいが先にくるんだよね
    なんでこんなことしなくちゃならないんだよって
    ハグだけが幸せを感じる
    ほかはいらない

    • 0
    • 34
    • ファーストバイト
    • 23/07/21 16:34:46

    その単語好きだね
    ここ学生さんや子供も見るからやめたら

    • 2
    • 33
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/21 16:33:21

    こっちが主導権握ってると思わせる時点でなんかだめだね
    そう考える隙があるというか集中できてないってこと
    リズム?波長が合わない
    って何を語ってるんだ私はw

    • 1
    • 32
    • タキシード
    • 23/07/21 16:03:21

    >>29
    確かにそれはあるのかも
    でも女側がリードするってなんとなく風俗みたいじゃないですか?

    • 0
    • 23/07/21 15:28:51

    下話カテに立てないのなんで?
    そのカテだと批判されないと思うよ

    • 4
    • 30
    • ウエルカムボード
    • 23/07/21 15:27:22

    釣り師、、きしょ。

    • 2
    • 29
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/21 15:24:36

    男も女も同じようにされたいって思うんだろうね。

    • 0
    • 28
    • タキシード
    • 23/07/21 15:23:11

    >>27
    サービスのSうまいね!w
    尽くしてくれるセックスって味わったことないかも
    騎乗でひたすら動くセックスばっかだったな

    • 0
    • 23/07/21 14:57:40

    >>24
    ソフトな動きでまあまあとかね。あまりないよね。そもそも攻めじゃないからつまらないし。
    SってほんとサービスのSだよね。旦那は普段優しくて尽くしてくれるけど夜だけSという私には最高のタイプ。だけど全然上達しないのなんでなのーー?!

    • 0
    • 23/07/21 14:53:15

    >>19
    大人のマグロはきっと冷凍マグロだね

    • 1
    • 25
    • ベールアップ
    • 23/07/21 14:53:03

    >>8
    やることやってるくせにー

    • 1
    • 24
    • タキシード
    • 23/07/21 14:51:56

    >>21
    リードしてくれるけどそんなに上手くない
    リードこっちだけど上手い
    だったら後者がいいけどね
    リードしないのに上手い人なんているもんかな?

    • 0
    • 23
    • タキシード
    • 23/07/21 14:50:36

    >>20
    ね、ネット向いてねぇぞって思った

    • 0
    • 22
    • タキシード
    • 23/07/21 14:49:59

    >>19
    かわいいね
    ハマチは、ゴロゴロ動き回るって聞いた事があるよw

    • 1
    • 23/07/21 14:42:39

    下カテって人いないんだ。
    私も身を委ねたいタイプだからリードするの好きじゃない。前の彼がリードされるのが好きな人でつまらないから別れた。それ以外は完璧たったんだけどね。やっぱ性が合わないのは辛いし楽しくないよね。旦那は結構なSだよ。
    はじめは楽しいなと思ったけど技術が伴わないからあまりその気にならなくなった。笑笑

    • 2
    • 20
    • 元カレ参列
    • 23/07/21 14:40:58

    >>16
    こいつだるwwww

    • 1
    • 19
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/21 14:37:08

    話はズレるんだけど。
    うちの娘が小学生の時に下ネタ系の話からじゃなかったんだけど「マグロ」って表現を聞いてめっちゃ動き回る活きのいい良い状態だと言った。
    子どもからしたら一本釣りで釣り上げられて船の上でビチビチ跳ね回っているマグロを想像するらしい。
    大人と子どもの感性の違い。なるほどなーと思った。

    • 1
    • 18
    • タキシード
    • 23/07/21 14:19:57

    あげ

    • 0
    • 17
    • タキシード
    • 23/07/21 11:57:28

    >>16
    親友にこんなこと聞けないや
    リアルに聞けない事をネットで聞くんじゃないの?
    ネット不向きだね

    • 4
    • 23/07/21 11:55:48

    親友でもない他人に話すことじゃないよ
    いい、大人が常識をわきまえろ

    • 2
    • 15
    • タキシード
    • 23/07/21 11:52:02

    >>14
    やっぱそういう人ってSっけがあるのかな
    最近は草食系男ばかりだから、こういう女のほうが需要あるってことかな

    • 1
    • 23/07/21 11:42:31

    萎えない人が攻めるんだよ

    • 2
    • 23/07/21 11:41:33

    >>11
    下ネタ話をしたくないから人がいないの。
    だから表に出してこないで?

    • 1
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/07/21 11:36:23

    ママスタのルールを守れないとか
    欲求不満のおばさん可哀想

    • 1
    • 11
    • タキシード
    • 23/07/21 11:27:05

    >>10
    >>9
    下カテ人いないもん

    • 0
    • 23/07/21 11:24:20

    カテゴリー違い!下トピでやって

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/21 11:23:21

    下カテでやっとけ

    • 4
    • 23/07/21 11:22:01

    この時間から欲求不満?きっしょい

    • 5
    • 7
    • タキシード
    • 23/07/21 11:21:22

    >>5
    騎乗位が好きだからマグロではないと思ってる

    • 0
    • 6
    • タキシード
    • 23/07/21 11:20:47

    >>4
    動きたくない訳じゃないんだけど、エロ動画とかも女が主導握ってる系多くない?
    あんなの全然興奮しない
    男はああいうのが好きってことなのかな

    • 1
    • 5
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/21 11:19:02

    マグロ主

    • 0
    • 23/07/21 11:17:41

    私もマグロ
    動きたくない

    • 3
    • 3
    • タキシード
    • 23/07/21 11:17:04

    されるがままのセックスしたいな
    もう何年してないだろ

    • 0
    • 2
    • タキシード
    • 23/07/21 11:16:21

    >>1
    萎えるよね?
    わたしも嫌だ
    喘ぐ男なんているの?きも

    • 0
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/21 11:15:22

    めーっちゃ萎えるし冷める。
    それで男に喘がれた日にゃ「きしょ!」ってなる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ