どこにいっても嫌われる

  • なんでも
    • 6
    • 仲人
      23/07/20 17:03:57

    >>4

    あー分かる。
    私もお前に言われたかないって思われるようなことを言っちゃう時が多々ある。
    指摘してやろうって思いじゃないよね。
    正しい対応しなきゃとか、間違っちゃいけないとか、変に真面目になっちゃうんだよね。
    皆は上手くスルー出来るんだろうけど、自己肯定感の低さゆえに(きちんと対応できなかったらどうしよう。これが後々大きな問題になったらどうしよう。ちゃんと言わなきゃ。あわあわ。よし!(口調きつくなりがち))みたいになるんじゃない?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ