どこにいっても嫌われる

  • なんでも
    • 45
    • ベールアップ
      23/07/20 19:58:51
    >>41
    そっか…つらかったですね。
    そういう経験からトラウマなのかもしれないですね。
    わたしの場合そういうことはなくて、ただ自分があー嫌なこと言っちゃったなーって自分だけが気まずいだけで、また次会えば普通だったり、自分から距離おいたり、逆に嫌われてるなーって態度とられても職場みたいな環境だと仕事としてつきあってたりかな。
    親に対しても価値観がどうしても受け入れられない時にぶつかったら連絡しないでおこうと思っても、しばらくしたら連絡復活してるし、結局子守とか頼らないとダメだったりきっかけがあるし縁切るとかはないんだよな。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ