どこにいっても嫌われる

  • なんでも
    • 20
    • 記念写真
      23/07/20 17:48:33

    すっごくわかる。私もほぼ当てはまる。職場でも人付き合いでもそう、過去の学生時代もつるんでた人は多いはずなのに卒業してから友達は1人しか居ない。そんな私は転勤族と結婚して数年毎に引越ししてるけど、多分合ってるんだと思う。転勤と言う正当な理由で去るから、嫌なことがあったりうまく行かなくなってもそのままいなくなれる。引っ越すたびに次はここを気を付けよう、これはやめよう、とか考えながら生きてると本音が分からなくなって自分が自分じゃないみたい。自己肯定感がないからますますそうなるんだと思うけど、生きてるの辛いなと日に日に感じてるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ