ダメだ会社行けない

  • なんでも
  • 指輪の交換
  • 23/07/20 09:58:50

パートの事務です。
会社が嫌だったのは前からだけど、連休明けからもう本当に行けなくなった。行かなきゃとは思うけど体が動かないみたいな。あの空間に入るのが嫌で足が向かないし、会社の事考えると頭痛い。
もう辞めていいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/20 11:29:21

    辞めていいよ。

    • 2
    • 31
    • ファンシータキシード
    • 23/07/20 11:26:55

    人に言われて決めること?

    • 0
    • 30
    • フラワーガール
    • 23/07/20 11:21:56

    >>25
    つえー

    • 0
    • 29
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/20 11:21:53

    >>26
    女の人数が多ければ多いほどまだ逃げ場があるじゃん。
    職場行くとその人しかいないって女地獄と比べようがない。

    • 1
    • 23/07/20 11:17:54

    辞めな
    私も似た経験ある。体動かなくなったよ
    ちゃんと連絡して精神的にきついって言ったらいいわ。
    今の職場でもやっぱり出勤すると涙出てくるようになった人いて、辞めたよ

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 23/07/20 10:39:18

    二人事務なんて考えによったら超恵まれてるよ?
    銀行のパートとか女地獄すごかった。

    • 0
    • 23/07/20 10:37:58

    二人事務ならもう一人が徹底的に主を追い出そうとしてるんだろうね。
    そこを乗り越えてもう一人が辞めれば天下なんだけど。
    追い出しちゃいなよ。思いっきり切れてやりな!
    「その態度、ずっと我慢してきましたが限界なんですけど!何様のつもりですか?二人しかいないんだから仲良くとまではいかなくても普通に仕事させてくださいよ!!私は絶対やめませんので!」
    これ、自分が昔男の正社員の事務のヤツに言ったセリフ。
    以降立場逆転!

    • 2
    • 24
    • プチギフト
    • 23/07/20 10:33:01

    >>11
    甘くないって
    職場って一日の大半過ごす場所で、そこに相手と二人、その相手と合わないなら誰でもしんどいよ

    • 4
    • 23
    • ブーケ・トス
    • 23/07/20 10:31:49

    早く病院に行って鬱の診断書もらって即日退社だよ
    何を迷うことあんのか
    自分の健康より大事なもんないだろ

    • 3
    • 23/07/20 10:31:40

    >>10
    ね、しんどさは同じなのに。

    • 3
    • 21
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/20 10:31:16

    >>16何で旦那出てくるの…?

    • 2
    • 20
    • プチギフト
    • 23/07/20 10:31:14

    体と心がなによりの資本だから辞めてよいと思う
    きっと合う場所が必ずあるからゆっくり次の仕事探せば良いと思う
    心は一旦壊すと長引くから、そこまで辛いなら場所変えた方が絶対良い

    • 1
    • 23/07/20 10:29:07

    終身雇用の時代でもないし、パートだと保証なんてないんだから、そこまで来てたら無理しないで辞めたら?体が大事だよ。
    仕事が合わなかった?環境かな?
    少し元気になったら原因を考えてみて、
    次はいい職場に出会えるといいね。

    • 5
    • 18
    • バージンロード
    • 23/07/20 10:28:12

    もう週末あたりから憂鬱だったんじゃないの?

    全然大丈夫。辞めていいです。

    • 3
    • 23/07/20 10:25:38

    うん
    無理しない

    • 4
    • 16
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/20 10:18:14

    私、それを旦那に言ったら多分いい年したおばはんが何今更言うとんねん!恥ずかしくないんかって、ちゃんとしてから辞めろと。言うわ

    • 0
    • 23/07/20 10:18:06

    >>10
    全ての不登校の子が不登校の経験を活かして
    活躍して行く事が出来ないから

    • 0
    • 14
    • 色打ち掛け
    • 23/07/20 10:16:27

    体調に出てくる前に辞めた方がいいよ。
    私の母親も職場に合わない人が居て、無理して出勤してたけどストレスから体調が悪くなった。
    メニエールのような症状だけど、メニエールじゃない。吐き気や眩暈など歩けないほど酷かったよ

    健康あっての主さんなんだから。

    • 5
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/07/20 10:15:44

    >>10
    パートは自分事、不登校は他人事だからじゃない?

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/20 10:15:37

    >>11どれくらい働いてるの?相手は女性?

    • 0
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/07/20 10:13:32

    事務員二人しかいないんですが、もう一人と合わないんです。甘い理由ですみません。
    隣の席なんですが、合わない人とずーっと二人きりはキツいですね…。

    • 0
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/20 10:12:13

    辞めていいよ
    こういうトピにはこうやって優しいコメントが溢れるのに不登校トピだと甘やかしだとか厳しいコメント溢れかえるの何なんだろう

    • 3
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/07/20 10:11:59

    辞めていいよ
    心や体を壊してまでそこで働かく必要ない
    しばらくゆっくりして、またパート探したらいいよ
    良い職場に巡り合うといいね

    • 1
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/20 10:10:32

    >>5パートだから気軽に考えなって意味だけど。
    深読みして噛み付かないで。怖いよ。

    • 1
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/20 10:10:27

    辞めよう。メンタル大事

    • 1
    • 23/07/20 10:10:09

    うん、合うところがあるよ
    ちょっと鬱気味なのかもよ?

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/20 10:09:23

    >>3パートだもんっておかしくない?
    社員でも辞めれるよね?

    • 3
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/20 10:08:35

    辞めて暫くお休みしたらいいよ。
    心が疲れてるんだって。

    • 0
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/20 10:07:13

    うん!だってパートだもん!
    辞めちゃおう辞めちゃおう!

    • 0
    • 2
    • モーニング
    • 23/07/20 10:06:36

    何が嫌?
    パワハラ?

    • 1
    • 23/07/20 10:06:08

    辞めて良いよ!
    体が動かないのは身体が限界になっているしSOS信号を必死にだしているんだよ!
    主が辞めても会社は変わらないし大丈夫!
    仕事はたくさんある!大丈夫!
    あと自分が感じている以上に精神的にやられているよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ