この人、結局何が言いたいの?分かるオババいる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/19 22:37:13

土俵の違う人間に理解を求めようとする事の方が私からすると無理な話しと成る


そもそも、土俵が違う、この認識


格闘家が街でその辺のチンピラに絡まれたとする、その時、格闘家はどうするだろうか?


真面目に、本気で戦うだろうか?


私は、そうとは思えない


夏の様相は一昔と比べ明らかに変化しておりますな、いわゆる温暖化の影響だろうか


昔は、熱帯雨林地域と分類されていた様な状況が、いよいよ日本本土がそう成って来ているのですかな?


夏の雨の降り方等を見ても、昔とは違う様な


ジブリは、新作の公開に合わせてのTV放送ですな


まぁ、宮崎駿作品、ジブリ作品も賛否両論、色々あるのでね、見方は千差万別、これでいいのだ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/19 23:40:09

    質問と答え自分で延々やってる変◯自演釣り師とは違うからわかりにくいのかも

    • 0
    • 23/07/19 23:29:38

    宮崎駿って主みたいに考え広げまくってブチまけて、周りが回収してくらしいよ
    だから主は宮崎駿似

    • 0
    • 6
    • プチギフト
    • 23/07/19 23:23:11

    夏の~のくだりから意味わからん
    格闘家云々は素人と格闘家の考え方は違う
    って意味かな(だから外野が意見しても意味ないと)
    ジブリに至っては前の文脈と関係ないし…
    書いた人はなんかの病気じゃないのかな

    • 0
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/07/19 23:14:56

    >>3
    私も、何人かに纏めて返レスしてるだけだと思った。
    グルチャでもレス速いとおはようとおやすみを一つのレスにする事あるよ。

    • 1
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/07/19 23:09:34

    金曜ロードショー楽しみだなー

    って話でしょ。

    • 1
    • 3
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/19 22:51:14

    >>1の方のコメントにハート押しちゃったけど、
    この人のトピ見てきた。間違ってるかもしれないけど
    その前の会話に対するレスで、
    答えている内容がそれぞれ違うみたい。

    「土俵~」から「そうとは思えない」
    までは、この人のなりすまし(ずっと粘着されている)に関しての話題についての返し。

    「夏の様相は」から「違うような」
    までは、他の方の蝉の鳴き声から種類が変わり生態系が変わったという話題についての返し。

    「ジブリは、」から最後は金ローの最近の宮崎作品についての話題に対する返し。

    あの、これわかりやすくするために便宜上改行しただけで本人ではありません。
    例のトピに参加してもいません
    この人に関する話題に擁護?的なこと書くコメント、すぐ自演って言われてるけど、違うのでー。
    関わってる方、ご迷惑かけたらごめんなさい。

    • 1
    • 23/07/19 22:45:01

    どの人の話?

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/19 22:38:54

    ちと何言ってるかわかんなーい!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ