急上昇
ご祝儀(小銭)
何かしてますか?
うちは年金ではたらなくて家族カード渡したり、病院送迎をかなりの頻度で頼まれたり、、、
家族経営の形だけ役員にして税金対策?みたいに税理士に指導されしていたら、年収上がってしまったらしく、医療費が1割負担から3割負担、介護費用もあがる?とか、、、
うちの親はちゃんと蓄えもあり、子供に全く迷惑かけたりしていなかったから、ギャップがあって。。。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ご祝儀(小銭)
23/07/19 19:11:53
>>1
嫁の勤めだと思ってるんだよ。。
厄介ね
返信
1件
No.3 主 披露宴
23/07/20 00:25:16
金ないくせに買い物したり、海外いったり足りなくなるとお金無心にくるし。。
返信
1件