松尾貴史「"トイレで女装した男が性犯罪する"と妄想でデマ拡散してる奴らがいる」

  • ニュース全般
    • 204
    • 余興
      23/11/21 17:58:23

    「ゆず」は靖国神社大好きな「クズ」ネット右翼。安倍晋三・菅義偉・自民党の手下。

    北川悠仁の母親が宗教法人の教祖を務めているからか、ゆずには「愛国ソング」と呼ばれる“右寄り・右派”な歌詞が含まれた楽曲がある。それが下で示す
    『ガイコクジンノトモダチ』(アルバム「BIG YELL」収録)である。

    そもそも「愛国ソング」とは、歌手や作曲家、アーティストなどがリリースする楽曲の歌詞の中に愛国心や愛国主義、さらには右翼的な思想をメッセージとして散りばめるものを言う。
    歌詞には
    この国に生まれ 育ち 愛し 生きる
    なのに 知らないことばかりじゃないのか?
    この国で泣いて 笑い 怒り 喜ぶ
    なのに 国歌はこっそり唄わなくっちゃね
    美しい日本 チャチャチャ
    TVじゃ深刻そうに 右だの左だのって
    だけど 君と見た靖国の桜はキレイでした
    この国で生まれ 育ち 愛し 生きる
    なのに どうして胸を張っちゃいけないのか?
    この国で泣いて 笑い 怒り 喜ぶ
    なのに 国旗はタンスの奥にしまいましょう
    平和な日本 チャチャチャ
    美しい日本 チャチャチャ

    とある。あたかも君が代や日の丸を掲げるは勇気がいるかのような内容だが、実態は逆である。学校現場では日の丸を掲げることが義務とされ、君が代を歌うことを強要される。そして歌わなかった人は減給処分をされているである。
    それどころか自民党の国会議員や都議会議員の秘書が教育委員会の職員とともに「大きな声で歌えよ!!」との怒声を浴びせ暴行している実態もあるという。ひょっとしたらまた殺されている人もいるかもしれない。
     
     さて、この「ゆず」の歌詞をいい歌詞だと言ってるのは、極右ファシスト殺人鬼=軍国主義者=差別主義者だけ。極右ファシスト殺人鬼=軍国主義者=差別主義者である安倍晋三・高市早苗・吉村洋文など自民党・維新・公明の議員全員逮捕されるべき。

     容疑は森加計桜公文書改ざん、データ改ざんなど盛りだくさん。
    検察は何やってる。またサボりか。
    早く刑務所へぶちこめよ。

    おまわりさん 22/05/17

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ