男って嫁さんが昼間は何してるか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • エンゲージリング
    • 23/07/22 08:54:55

    男の書き方だね
    しかも独身の

    • 0
    • 23/07/22 08:54:08

    不倫してるような夫婦関係なら気にならないんだろうね。
    仮面夫婦なら相手に興味もないだろうし。

    • 0
    • 23/07/22 08:53:14

    それどころか知らずに他所の子育ててるかもよ。
    それ多いときいたし。相当な秘密よね

    • 0
    • 23/07/22 08:52:41

    子供達が小さくて専業だった頃「昼間何してんの?」と聞かれたことあるけど、家事と育児に決まってるしバタバタしてんだけど分かんねぇのかとガッカリした。

    • 2
    • 23/07/22 08:52:01

    午前中パートして午後から不倫ってそんな暇と体力ないわ

    • 4
    • 32
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/22 08:50:47

    心配するほど信頼関係がないのかしらねと思うわ
    まあ、男性で元々疑り深くて猜疑心が強い人もいるけど
    信頼できない自分が虚しくならないのかな。

    • 0
    • 31
    • モーニング
    • 23/07/22 08:48:59

    そんなん気にしてたらイイ仕事でけへんやろ。

    • 0
    • 30
    • ブロッコリートス
    • 23/07/22 08:46:45

    あなたは妻の事嫁さんって言ってるの?

    • 2
    • 23/07/22 08:45:01

    パート早退したりパート終わりに会ってるよ。

    • 0
    • 23/07/20 14:25:16

    どうでもいいから知らなくていい

    • 0
    • 27
    • ハウスウェディング
    • 23/07/20 07:58:50

    >>24
    不倫してんの?

    • 0
    • 23/07/19 19:18:48

    そんなの暇な男だけだよ。

    • 6
    • 25
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/19 19:18:08

    あれこれバタバタしてたら「いったい何が忙しいの?」
    って言われたことあるから、
    男って女より想像力ないしわかんないんだなーと悲しくなった

    • 6
    • 24
    • ガーデン挙式
    • 23/07/19 19:17:49

    私専業主婦で毎日家にいる。
    夕方まではベットで過ごしてるから旦那は私の昼間はベットかトイレか近くに住む妹の家としか思ってない

    • 1
    • 23/07/19 19:17:04

    ママスタなのにどうして男目線なの?

    • 5
    • 22
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/19 19:16:22

    そんな暇も気力もないわー。
    そんな時間あるなら家でダラダラしてたい

    • 3
    • 21
    • プチギフト
    • 23/07/19 19:14:41

    >>15
    まじでこれ

    • 1
    • 20
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/19 18:45:19

    私も旦那が仕事行ってると思ってるし、違ってもどうでもいい。

    • 4
    • 19
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/19 18:32:58

    >>15
    うちの旦那仕事忙しい言ってたから残業だと思ってたのに都内に遊び行ってた(きっと女)

    • 1
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/19 18:31:54

    うちの旦那はどうでもいいらしい

    • 1
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/07/19 18:28:33

    お互いGPSアプリ入れてるから不倫できねー

    • 2
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/19 18:27:38

    >>10そうなんだよ
    昼までの仕事だとして、家でご飯食べてたら13時じゃん
    そこから15時までって余程会いたい相手か、子供が中学生以上じゃないと成立しないなと

    • 3
    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/19 18:24:58

    まぁ逆に旦那が本当に仕事に行ってるかも分からんよねー。朝出掛けて夜帰ってくるけど日中なにしてるかなんて会社まで覗きに行かなきゃわからない。
    職場が自宅や近所なら見に行けるんだろうけど。

    • 11
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/19 18:23:37

    みんなが私みたいじゃ無いんやから大丈夫やろ

    • 1
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/19 18:21:29

    心配したところでどうするの?
    仕事サボって監視?

    • 1
    • 23/07/19 18:20:59

    でもさ、嫁も旦那が本当に仕事してるかなんてわからなくない?
    実は有休で休んで不倫相手と遊んでましたとか、残業って嘘ついてるけど本当は定時で遊んでましたとかないとも言い切れなくない?
    ソースは我が家です。
    嘘つきは嫌だね、本当に。

    • 9
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/19 18:20:34

    私がそういうことできない性格だと知ってるので全く心配してないと思う。

    • 1
    • 23/07/19 18:18:18

    >>4
    思った!
    昼顔(前にあったドラマ)も午後3時からのなんちゃら、みたいなサブタイトルついてだけど子持ちは午後3時なんて子供が帰ってくるぞってなるから呑気に不倫なんてできないよ~と思ってた。
    ラブホの休憩時間ギリギリ、2時間くらい会う感じってことなんだろうか。

    • 2
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/19 18:16:37

    主、男だね

    • 4
    • 23/07/19 18:14:56

    ウチの下の子、とにかく理路整然と話をする子供だから、夫が以前、
    普段の私の様子を聞いた時に、
    事細かに私の日常を説明してた。
    その日の夜、夫に
    「なんか、その、今まで色々任せっぱなしにしててごめん」
    って、謎に謝られた。

    • 3
    • 7
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/19 18:09:47

    嫁さん?
    おっさん気になるの?

    • 2
    • 23/07/19 17:39:09

    してる人いるよ。

    • 0
    • 5
    • フラワーガール
    • 23/07/19 17:38:29

    それ男にも言えるね。

    • 6
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/19 17:36:26

    園児なら14時、小学生は16時前には帰ってくるから忙しくね?

    • 5
    • 23/07/19 17:35:05

    うちは束縛男。すごく気にするから働くのもあれだめこれだめで、結局身内がいるところで雑用。
    不倫したい訳じゃないけど、惚れっぽいからまあ制限かけられてる方が都合いいけど(笑)

    • 1
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/19 17:29:39

    主のこと?

    • 2
    • 1
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/19 17:28:51

    昼顔か(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ