園児の娘に大きな尿パッドを見られてしまいました

  • なんでも
  • 入場曲
  • 23/07/19 15:32:30

実は恥ずかしいですが尿漏れがあります。希にですが結構な量が漏れてしまいます。
それで念のためで大きめの尿パッド(50センチくらいの)を毎日使っています。
外出時に結構漏れてしまった感覚があったので帰宅後にスカートを履いたまま部屋で下着を脱いで「あー大変だ…下着まで汚しちゃった…」と慌てていたら、そこに娘が入って来てしまい、汚してしまった下着に付けたままの尿で膨らんだ大きな尿パッドを見られてしまいました…。
色々と根掘り葉掘りと聞かれてしまって。もうショックどころか恥ずかし過ぎます…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/20 22:56:58

    治療しましょう。 
    あと何十年とパッド生活で出費がふえます。 
    治療費とパッド費どっちがお金掛かるかよく考えて

    • 0
    • 23/07/20 18:11:53

    おむつにしなよ

    • 0
    • 23/07/20 18:11:24

    園児の娘がいるってことはいってても40後半とかだよね?それで50cmの尿パットを常につけてないといけない状態ってネタにならないよ。病院行きなよ。
    バカにしてるとかじゃなくてそんなに漏れるなら匂いとかも心配になる。

    • 0
    • 23/07/20 18:08:20

    何が恥ずかしいのかわからない。
    いつかあなたもこれ使うよっていい機会だから教えればいい話。

    • 0
    • 100
    • ウエルカムボード
    • 23/07/20 18:04:34

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4235781
    「派手に尿漏れしちゃった、自分でも苦笑」

    同一トピ主

    ほんとに尿漏れとか生理のトピを見かけた時は慎重に!
    自分がこの手のトピを立てる時はよく考えて!

    • 3
    • 99
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/19 19:35:48

    >>95
    自分でトイレ行けない人用のじゃん…呆

    • 4
    • 23/07/19 19:33:25

    尿もれって、娘さんに説明できないほど恥ずかしいことなんでしょうか

    • 3
    • 23/07/19 19:32:56

    介護士してるけど50センチの大きなパッドで漏れるって、それはもう尿漏れの域を超えてるから泌尿器科へ行った方がいいと思う。
    利用者さんでも尿量多い方は大きめのパッド着用するけど、それでも漏れる方って中々居ないよ。

    • 1
    • 96
    • マリッジブルー
    • 23/07/19 19:32:27

    >>41
    言葉で説明することもできなくはないけど、感覚的にまず拒否感、拒絶感、気持ち悪さがすごいんです
    わからないものもあるけれど、グレーなのや明らかにそうだとわかるものもスルーされることは多いと思いますよ めんどくさいし

    • 1
    • 23/07/19 19:20:41

    >>88
    参考に通販だけど載せます。
    50cm超えのパッドはこれ以外にもたくさんあります。
    種類やメーカーにもよるけど吸収するとオムツ並みに膨らむからゴワゴワの違和感はみんな悩むところ。

    https://www.askul.co.jp/p/AX88898/

    • 0
    • 94
    • 指輪の交換
    • 23/07/19 19:16:16

    >>16
    倉庫でとかちょっと思考もヤバい。

    • 2
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/19 19:07:19

    >>90
    以前、生理で同じようなの読んだ記憶が

    • 1
    • 91
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/19 19:01:46

    >>88
    50cm…wwwwwwww

    • 2
    • 23/07/19 19:01:25

    もらしたのを見られたとか気づかれてしまったとかいうトピ立てるいつもの人だよ。文体のイメージ全く同じ。こういうシチュエーションに興奮する人なんだろうね。釣り。

    • 4
    • 23/07/19 18:59:01

    >>81
    何という事でしょう…

    • 0
    • 88
    • カラードレス
    • 23/07/19 18:54:32

    このトピに経験者やそういう症状でお困りの方がいるなら質問していい?
    50センチのパッドってあるの?
    かなり長くて大きいよね。
    30㏄とか50㏄とかの表示は見たことあるけど。

    50センチものパッドがそれだけふくらんだら相当な違和感にならないの?

    • 3
    • 23/07/19 18:52:50

    >>59
    論理的に破綻してますよ
    前提となる最初の文の根拠は?

    • 2
    • 23/07/19 18:46:56

    >>85
    あれ?
    この人。。。

    • 4
    • 85
    • 通りすがり
    • 23/07/19 18:46:04

    >>82
    他の方の仰る通りで私たち尿漏れある人間は場所問わず確認行動します。トイレ行くまでの数分数秒が待てない場合もあります。尿漏れ経験ない人が勝手に色々言わないで欲しい。

    • 0
    • 84
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/19 18:43:42

    わからない人っているからしょうがないけど、まともな相談に攻撃するのとはまた違いますよ、、

    • 2
    • 83
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/19 18:40:46

    >>81
    横からだけど、
    それはいいんだけど、、ね。

    • 1
    • 23/07/19 18:39:11

    >>78
    普通はトイレでやるよね…

    • 3
    • 23/07/19 18:37:16

    >>78
    あなた尿漏れの事何も分かっていませんね。
    その場で確認したくなるのは重めの尿漏れ経験者なら誰でもそうだよ。あるある話。
    理由は吸収量(尿漏れ量)の確認といつ頃漏れたからの確認。病院でも言われるくらい大切な話であり大切な確認作業。トイレ以外の場所でも当たり前のように確認しますよ。

    • 0
    • 23/07/19 18:35:41

    この主、あの人と通じるものを感じる。
    あの迷惑行為しまくる人。

    血まみれ生理ナプキン
    血の染みた生理パンツ
    を連呼するあの人。

    生理が好きなおじさんと同じ匂いがする。

    • 4
    • 23/07/19 18:31:22

    >>77
    あんたらが猛攻撃してるから主来られる訳ないでしょ
    あんたらが原因作ってるの分からないの。あんたら低レベルだね。

    • 0
    • 23/07/19 18:30:55

    >>31
    何の気持ち?
    病院行きなよって気持ちは込めてるよ。
    倉庫で確認したり、部屋で脱ぎ捨てたりしておいて恥ずかしいも何も無いじゃないの。
    それともその場でパッドを目視しないと濡れた感覚も出た感覚も皆無なの?
    90歳の祖母ですらオムツの濡れた感覚はあったよ。
    後期高齢者でもないのに色々と話がおかしい。

    • 3
    • 77
    • 通りがかり
    • 23/07/19 18:27:03

    主、来てないし。
    尿漏れネタ主?

    • 2
    • 76
    • ウェディングドレス
    • 23/07/19 18:26:59

    女性のカン侮るなかれ。第6カンなるものを備えてるんだよ。女性がこんな文章作んないよ。

    • 4
    • 23/07/19 18:23:13

    >>59
    せめて脱衣場かトイレで確認してたのに乱入されたならまだしも、部屋で脱ぎ捨てる神経よ。
    普通直ぐにでも洗い流したいでしょ。
    履き替えてパッド当てたらOKなんて私なら無理無理。
    本当に女性なら病院行くしかないのに。

    • 4
    • 74
    • 通りすがり
    • 23/07/19 18:18:08

    >>73
    愛情の欠片も無い冷酷な心を持つ人にもう何を言っても無駄でしょう。

    • 1
    • 73
    • マリッジブルー
    • 23/07/19 18:07:51

    >>70
    少なくともこのトピのトピ文で「苦しんでる」と思えるその感覚が驚きです。

    • 3
    • 23/07/19 18:04:05

    >>71
    オッサンを見抜く女性はいると思う
    この投稿を女性だと当たり前のように思っている女性も多数います

    • 1
    • 23/07/19 17:57:23

    このオッサンを見抜く女性はいるし、それを封じることはできない
    なぜならこの人はママスタで迷惑行為をしているから
    そもそも女性はママスタにくる男と間違われてもそれほど気にしないもんです 
    そうでないので後ろめたくなく、騒ぐ必要ないんです

    • 5
    • 70
    • 通りすがり
    • 23/07/19 17:52:46

    >>67
    あなたの考え方が本当に理解できない。あなたこそ男性?と思ってしまうくらい理解できない。女性が苦しんでいる事に手を差し伸べる事ができない女性がいる事が情けない。それでもあなたは反論する?

    • 0
    • 69
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/19 17:51:07

    娘に見られて恥ずかしい…。
    ってトピ、前もそっくりなの見たような
    励まされてませんでした?
    そもそもそんなに恥ずかしいかな

    • 5
    • 68
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/19 17:44:43

    こういうのとかも

    『派手に尿漏れしちゃった、自分でも苦笑』
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4235781

    • 3
    • 67
    • マリッジブルー
    • 23/07/19 17:40:44

    なんでわからないのかな。本当に悩んで困ってトピ立てるなら「どうしたら尿漏れが治るか」を聞くでしょ。「漏れちゃった、大きい尿パッド、恥ずかしい」こんなことわざわざ言わないわ。

    • 9
    • 66
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/19 17:34:31

    >>62
    補足
    本気でピンク色って信じてたんだろうね
    キモい作り物の血のりの作品でも見たんだろうか
    (トピズレ失礼)

    • 4
    • 23/07/19 17:25:56

    >>53
    ママスタ見てたら女性の敵は女性なんだとつくづく思う

    • 0
    • 64
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/19 17:25:45

    >>62
    ちなみにトピはすでに消されてました

    • 1
    • 23/07/19 17:24:42

    おっさん消えろ

    • 6
    • 62
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/19 17:24:19

    「白衣に生理の血がついてた..

    生理終わったと油断してたら、仕事着に薄いピンクの汚れがついてた
    しかも、それを院長に「出血がついてるよ」て指摘して教えてもらった
    恥ずかしすぎる...仕事行きたくない
    わたしいつも詰めが甘いんだよな...死にたい」

    このトピ立ててたオジサンかな?

    • 1
    • 23/07/19 17:23:43

    >>59
    いや、おっさんでしょ…
    女性ならこんな詳細に書かないよ、恥ずかしくて。

    • 4
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • 通りすがり
    • 23/07/19 17:20:32

    >>57
    これ女性が書いたって分からない人たちは全員男だよ。よって主は女性で間違いなし。

    • 1
    • 23/07/19 17:19:11

    >>57
    それだけじゃないですよ。。。

    • 1
    • 57
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/19 17:18:08

    >>51
    これは明らかにおっさんの立てたトピだよね。
    膨らんだ~とかの詳しい描写するのって妄想たくましいおっさんだもの。
    女性で恥ずかしがってたらもっとぼかすから…

    • 2
    • 56
    • ドレス試着
    • 23/07/19 17:12:18

    >>54
    は?あなた頭大丈夫?大丈夫じゃないね。

    • 1
    • 55
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/19 17:10:53

    まじめに返信してしまった、、、

    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ