謝るべき?

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/07/19 15:32:22

義父母が息子にママ私達のこと何か言ってる?とエゴサして、ゴミみたいって言ってる!とバレて怒り狂い、子供の前で私達の悪口やめなさい!と怒鳴られた
負けじと悪口言われないように気をつけなさい!と怒鳴り上げたら、人を尊重しなすぎる!自分のことしか考えてない!って。そっくりお返しするし、そもそもエゴサするほうも陰険過ぎない?って笑ってやったら冷戦状態
夫には謝れ言われてるけど私は絶縁でも良いから過去のことに興味ないんだよね
義実家は夫と息子だけ遊び行くことになるんだけど、何か問題ある?デメリットとか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/07/19 18:02:36


    何個めのトピ?

    • 0
    • 5
    • カラードレス
    • 23/07/19 16:56:49

    そこまで言い合えるって逆に仲良い 笑

    • 1
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/07/19 16:41:13

    エゴサーチの意味知ってるー???

    主の息子さんはパソコンかなにか?

    • 1
    • 3
    • 冠婚葬祭事典
    • 23/07/19 15:38:59

    今はこのまま冷戦状態で良いのでは。
    時間経過したら、また何か変化あるかもだから。
    お互いカッカしている時は、接触しない方が良いかと。

    • 0
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/19 15:35:33

    子供に人の悪口聞かせたくないから変なことは言わないようにする。ムカつくことはネットに書き込みしてイライラを成仏。

    お金持ってそうな親ならとりあえず謝っておく。

    • 0
    • 23/07/19 15:35:05

    ちょっと落ち着いて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ