もしも自分よりブスなおばさんの旦那さんがイケメンだったら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • タキシード
    • 23/07/19 14:23:16

    顔で選ばず、お母さんみたいな包容力がある人が好きなご主人なんだろうな、と。
    イケメンと言っても低収入とか、訳ありだと、結婚相手の女性も見つからないよね、ぶっちゃけ。

    • 0
    • 23/07/19 14:20:31

    顔以外の魅力のある人だと思う。

    • 0
    • 57
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/19 14:16:07

    実家がお金あるとかね
    イケメンは相手に容姿そこまで求めないのかも
    ブスがイケメン好きなのと逆な感じ

    • 0
    • 23/07/19 14:15:46

    イケメンでも底辺かもしれない(多くない?)

    • 2
    • 55
    • タキシード
    • 23/07/19 14:14:51

    けっこうあるあるじゃない?
    性格がいい、波長が合うんだろうな、と思う

    • 1
    • 54
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/19 14:09:44

    外国人の男性ってブスな日本人スキだよねー

    • 0
    • 23/07/19 14:08:15

    どんな魅力があったのかと奥さんの方に興味が湧く

    • 0
    • 52
    • ブロッコリートス
    • 23/07/19 13:48:47

    嫉妬ですか?

    ご苦労

    • 0
    • 51
    • 誓いの言葉
    • 23/07/19 13:48:18

    イケメンってブス専多いし、女からなんでもいうこと聞いてもらった人生を
    歩んできたからかワガママで人を見下すタイプが多いから

    「あーブスでイケメン逃したくないからっていいなりになるタイプか
    それか"遊び人でも戻ってこればいいのよとか都合のいい女なのをいい女と勘違いしてるタイプかぁ」
    と思う

    • 0
    • 50
    • ブロッコリートス
    • 23/07/19 13:47:52

    嫉妬ですか??

    ご苦労

    • 0
    • 49
    • ブロッコリートス
    • 23/07/19 13:47:52

    嫉妬ですか??

    ご苦労

    • 0
    • 23/07/19 13:43:41

    主みたいに経済力なし甲斐性なしな旦那しかつかまえられず、共働きしないと生活できず、仕事の昼休みもボッチでこんなサイトに八つ当たりしてる負け組主婦よりは魅力もあり幸せそうだよね

    • 0
    • 23/07/19 13:38:35

    そもそも人のことを自分よりブスとか考えたことがない

    • 1
    • 46
    • キャンドルサービス
    • 23/07/19 13:37:48

    若い頃は綺麗だったのかなあ?って思うかな

    • 0
    • 23/07/19 13:36:25

    ブス専なんだなって思うだけ

    • 0
    • 23/07/19 13:35:03

    奥さんがたとえ どんな顔でもそこまで もったいないなと思うほどのイケメンに出会ったことない。

    • 0
    • 43
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/19 13:34:48

    イケメンだなあと思うだけ。

    • 0
    • 23/07/19 13:22:33

    >>33
    黄色い救急車が来るのか
    ばいばーい

    • 0
    • 41
    • カラードレス
    • 23/07/19 13:21:09

    wwwの多用かんべんしてくれ
    ここママスタではあまり使わない

    • 0
    • 23/07/19 13:16:42

    ママ友の旦那がイケメン。ママ友は旦那と付き合ってる時、結婚して!してくれないなら飛び降りて死ぬー!って泣きながらベランダの手すりに齧りついて叫んだんだって。それを武勇伝のように言われるから反応に困る。

    • 1
    • 39
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/19 13:12:34

    私もそう。
    私ブスだけど旦那がカッコいいと言われる
    高校生の時から付き合ってるからだと思う。当時は若くて今より細いし雰囲気だけでいけた
    今なら相手されないだろうな

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 23/07/19 13:00:19

    >>36
    分かりやすいよねw

    • 0
    • 23/07/19 12:59:17

    >>33
    図星だから真っ先に返信してて爆笑

    • 0
    • 35
    • カワイイ愛され若妻
    • 23/07/19 12:59:17

    >>32
    自分のことブスって認める人はそこまでブスじゃないし絶対良い人だからだよ!

    • 0
    • 34
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/19 12:58:46

    見た目じゃなく人を見る目がある旦那なんだなと思うだけ

    • 0
    • 33
    • カワイイ愛され若妻
    • 23/07/19 12:58:17

    >>30
    そういう妄想してないとやってられないんだねw
    これからお迎えだわ

    • 0
    • 32
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/19 12:57:32

    うちは私がブス
    旦那はカッコいいと言われるタイプ
    ナンで結婚したんだろうねー

    • 0
    • 23/07/19 12:56:50

    昔から言われてるけど顔だけなら彼女止まり
    結婚は性格

    • 0
    • 23/07/19 12:56:38

    主は臭いボロアパートで1人スマホ打ってるとか悲しいね

    • 0
    • 23/07/19 12:54:30

    なんとも思わないけど。

    • 0
    • 28
    • カワイイ愛され若妻
    • 23/07/19 12:54:07

    >>27
    夫婦って言いたいの?親子って言いたいの?
    もっとちゃんとした日本語話してクダサーイw

    • 0
    • 23/07/19 12:51:28

    主が自演してて草
    失敗作夫婦親子の主は底辺じゃん

    • 0
    • 26
    • カワイイ愛され若妻
    • 23/07/19 12:51:08

    >>24
    そういうことか!頭良い!

    • 0
    • 25
    • カワイイ愛され若妻
    • 23/07/19 12:50:48

    >>21
    親のことまで悪くいうとかどんな育ちしてるんですかー?

    • 0
    • 23/07/19 12:50:07

    自分の遺伝子薄めたくて惹かれ合うはあるあるだからねえ
    美しい同士のブレンドが必ずしも美しいにならない場合も多いよ

    • 0
    • 23
    • カワイイ愛され若妻
    • 23/07/19 12:50:02

    >>20
    はいはーい妬み乙ーwww

    • 0
    • 22
    • カワイイ愛され若妻
    • 23/07/19 12:49:27

    >>18
    うちの旦那様もイケメンだから羨ましくはないんだけど、同じく旦那様がイケメンな妻としてうちと違ってかわいそうって思っちゃうの。
    なんとかしてあげられないかなあー。

    • 0
    • 23/07/19 12:49:24

    >>19
    貧乏な発想丸出しでワロタw
    親が貧乏かつ毒親だから主みたいに歪んでる失敗作が育つんだろうね
    下劣で頭悪く無価値な存在の主に爆笑してるよ

    • 0
    • 20
    • ウエルカムボード
    • 23/07/19 12:48:52

    >>19
    お金持ってれば幸せなの?笑
    主みたいな人、イケメンが相手にするはずない!

    • 1
    • 19
    • カワイイ愛され若妻
    • 23/07/19 12:47:49

    >>17
    え?うちの実家たぶんそこそこお金持ちだよ?
    毎年ハワイとかヨーロッパとか海外旅行とか行ってたし

    • 0
    • 18
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/19 12:47:37

    思ったとして、旦那さんイケメンだなぁくらいかな。
    なんで?騙されたの?可哀想。羨ましい。とかはないな。

    • 0
    • 23/07/19 12:46:28

    主みたいに育ちが悪く下品な不幸ババアじゃないから

    • 1
    • 16
    • カワイイ愛され若妻
    • 23/07/19 12:46:03

    >>15
    料理はあるのかもねー。人間なにかしら取り柄なかったら死ぬしかないもんね。
    子供いるの不思議だったけど性欲処理も顔を枕で隠せばできそうだしね!

    • 1
    • 23/07/19 12:44:25

    料理が美味かったり、一緒にいて楽しかったりするんだろうなって思う。

    • 2
    • 14
    • カワイイ愛され若妻
    • 23/07/19 12:44:23

    >>12
    黒沢ならまだ良くない?デブだけど顔悪くないよ!うちの近所のおばさんはガンバレルーヤのよしこみたいw

    • 2
    • 13
    • カワイイ愛され若妻
    • 23/07/19 12:43:25

    >>10
    私浮気されたことないよー?
    何も知らない欲求不満おばさんは黙っててくださーい

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/19 12:42:49

    うちは思われてそう、、例えるならディーンフジオカみたいな容姿の旦那と森山中のクロサワなんだけど。

    • 0
    • 11
    • カワイイ愛され若妻
    • 23/07/19 12:42:46

    >>9
    ごめんだけどそれもないと思うw
    顔がもう性格悪いもんwww

    • 0
    • 23/07/19 12:42:42

    >>8
    男から見たら主は無責任に遊ぶだけの相手で本命にはなれない

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ