美容院行ったら結構首もと臭いますねって

  • なんでも
    • 101
    • ご祝儀(5万円)
      23/07/19 12:57:09

    >>68
    実際に色々な店があるから、嘘では無いんじゃないかってだけ。

    それぞれの美容師が言ってること一つ一つは状況も色々だろうし、検証しきれないけど、そう言ってる美容師がいるにはいるから。

    前日にシャンプーするなってお客に望むことは出来ないけど、本音を言えばそれがその内容にとって有難いって言ってる人がいたのも事実だし、それが適切かどうかはまた別の問題でしょ?やる内容も使ってる薬剤も違うんだし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ