38週臨月 夫の風俗について 長文です。

  • 旦那・家族
    • 17
    • ハウスウェディング
      23/07/19 13:06:56

    お腹大きくなって、やってほしいことも、子供のことや、準備、話し合いとか今しか出来ないことも沢山あるのに、アプリで物色して相手とやり取りして実際に会うなんて馬鹿にされすぎです。
    風俗だって妊娠してるを言い訳に行くのもどうかと思うのに。
    遅かれ早かれ別れることになるよ。
    話を聞いてもらっても、スッキリなんてしないでしょ?事あるごとにフツフツ思い出すよ。
    言いくるめられないよう、きっちり話し合ってください。旦那さんおかしいよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ