駐車場でトラブル

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/19 08:29:12

スーパーで停めようとバックしてるところに
老人が後ろの駐車場から突っ切って停めようと来てきて

クラクションまで鳴らされて
いや、こっちが道路からちゃんと停めてるんだけどって言ってたら

俺が停めようとしてるんだわ。
とか言い始めて

いや、こっちは道路からちゃんと停めてるけど、って言ったら

俺も駐車場から停めてる何が悪いって言われたわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/21 00:48:55

    すぐ、警察呼んだ方がよい。
    いちゃもんつけられて何かされたら、ヤバいよ。

    • 1
    • 52
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/21 00:13:57

    >>47
    わかる!
    鎌持って襲ってくるかもしれないし!
    逃げるが勝ちだよね。

    • 0
    • 51
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/21 00:11:40

    >>50
    ほんとそれ!

    • 0
    • 50
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/20 23:20:38

    うちも横断歩道を青信号で渡ってたら、松本走り?の右折車に轢かれそうになったわ
    爺さんに「危ないじゃないですか!青ですよ!」って怒ったら、「こっちも青だ!」とか言われて、車運転しないからよくわかんなくて「警察呼びましょう」って言ったら、急いでたから…ンゴンゴとかいわれたわ
    身勝手な爺なんとかしてくれ

    • 1
    • 49
    • モーニング
    • 23/07/20 23:14:02

    タイヤ館の映像見てうわぁってなってしまった。
    あの時、そんな交通ルールもわからないのなら運転しないで!って言ったけど
    理解されていなかった模様なので、
    こういう人があーなるのかと納得してしまった。

    • 0
    • 48
    • 匿名の希望
    • 23/07/19 18:06:44

    数ヶ月前、それでパトカー来てるのを見たよ。

    • 0
    • 47
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/19 11:11:30

    腹は立つけど関わらないのが一番だよ。
    そんな老害はそのうちヤバい事故起こすから。

    • 4
    • 23/07/19 11:08:41

    そういうのは触れずに別のところに移動したほうがいいよ
    イラつく気持ちも分かるけど、そういうことやるだけあって話通じないから無駄なエネルギー使うだけ

    • 1
    • 23/07/19 11:01:08

    変なのに当たったで終わらせるしかないよ。話通じないんやし。

    • 2
    • 44
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 10:36:19

    >>43
    マジでイラッとするよね。

    • 3
    • 23/07/19 10:30:54

    1台ずつの車止めが無いスーパーの駐車場でやられたことある
    私は店の前からハザード出してバックで駐車しようとしてたとき、ババアが後ろから突っ込んできた
    何食わぬ顔でスンスン出てきて殺意芽生えたわ

    • 5
    • 42
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 10:22:19

    >>39
    よく人を轢かないですんでるね。

    • 1
    • 41
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 10:21:33

    >>37
    ほんとそれ!
    自分は正しいって思ってるから
    本当に何が悪いのかわかっていなくて言葉失ったわ。

    • 3
    • 40
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 10:20:57

    >>36
    私もこんな簡単なことをわからないのなら運転しないでくれる?って言ってしまった笑

    • 3
    • 39
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/19 10:13:39

    イオンの混み混み駐車場ですごい速度出して逆走してるワゴンが居たから見てたら車椅子マークの付いてる駐車場に飛び込んで行ってた

    • 2
    • 38
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/19 10:10:09

    >>35
    割り込む意味が分からない。先に待ってる人が居たら自分はスルーするでしょ

    • 1
    • 37
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/19 10:06:46

    結構これ見る
    高齢者平気で逆走してきたり
    そして高齢者は自分がルール違反してても絶対譲らないw
    まじで高齢者の免許更新は厳しくして欲しい

    • 7
    • 23/07/19 10:06:24

    同年代の女が駐車場から逆走駐車しようとして、うちの旦那と喧嘩になってたな。
    免許取り直せ!って言ったら喚きながらどっか言った(笑)

    • 4
    • 23/07/19 10:06:22

    >>32 あなたは割り込むタイプ?勝ったぜ!とか言ってそう。

    • 0
    • 23/07/19 10:05:25

    >>32
    負けるつうか常識無い人に張り合うのもアレだし。
    つうかオババ、パチンコするでしょ?

    • 0
    • 33
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 10:03:56

    >>31
    私もハザードつけて待ってたら、
    後ろから来たおばさんに停められた事あるよ。
    待ってたんだけど、って言ったら気づかなかったって。
    目の前で停車していた車が見えないのなら運転しないでほしいわ。

    • 6
    • 32
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/19 10:02:02

    >>31
    出る方がハイエナしようとしてる方に行ったらラッキーって思うけど負ける人居るんだw

    • 1
    • 23/07/19 10:00:49

    私、ずーっと待ってるのにこういう目に遭った事あるわ。
    サイドミラー折ってやろうかと思ったわ笑

    • 4
    • 30
    • ブーケプルズ
    • 23/07/19 10:00:41

    >>25
    打ち間違いだよ。下手な変換されただけ。他の人空気読んで何も言わない中、ご指摘ありがとう。

    • 1
    • 29
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 09:56:45

    >>27
    それはヤバいね。

    • 1
    • 28
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 09:56:00

    >>26
    あれずっと危ないと思っていたんだけど、
    とうとう遭遇してしまったわ。

    • 0
    • 27
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/19 09:42:55

    私も何度かそういう目に合ったことあるけど、マナーが悪い人なんだと諦めて何も言わずに違う駐車場に停めるよ。
    そういう人って、何言ってもムダだしね。

    昔、カフェの駐車場に車が半分くらい入っているところに急に子供3人が入ってとおせんぼしてきて「危ないからどいてね」と言ったら「ママにここに停めるから場所取りしてと言われたからどかない」と言って、その数分後にその親の車がやってきた。

    こっちが先だし、もう半分車が入ってるし、他は満車でどこも空きがなくて喧嘩になったけど、子供も親に言われて意地でもどかないし、親は「うちの子を轢き殺すのか!」とか言い出すし、何言っても自分達が正しいとキレてきた。

    結局、こっちが違うところに停めたけど、カフェに入ったらその子供達が走り回って騒いでいたから、やっぱりそういう親なんだと思ったよ。

    • 6
    • 26
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/19 09:28:53

    突っ切って止めるやついるよね
    バックで止めれないのか、単に図々しいだけなのか知らんけど
    駐車場内なのになぜかスピード出してる奴らが多い

    • 2
    • 25
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/19 09:24:46

    >>20
    バザードじゃなくハザードだよ

    • 0
    • 24
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 08:49:12

    >>21
    私もバックしてたけどずっとクラクション鳴らして譲らなかったよ。

    • 1
    • 23
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 08:48:43

    >>20
    そういうやついるよね。
    ハザード知らんのかって思う。

    • 2
    • 22
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 08:47:55

    >>19
    その時は警察だね!

    • 0
    • 21
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/19 08:47:25

    オバサンVSオバサンならクラクション鳴らされても私はバックで停めたよ。私は悪くないもん。向こうが割り込みになるんだから。

    • 1
    • 20
    • ブーケプルズ
    • 23/07/19 08:45:58

    この間駐車中の私の車の右前でバザードつけて待っている車がいて、出ようとしたら左前でも待ってる車きて、こいつは後から来たくせに私のところに入れようと通過もせず、待ってるのみで仕方ないから左に出てバックさせたわ。何で周り見えないやつって一定数いるんだろうね。目の前にバザードたいて待ってる車いたらあー駐車したいんだ、ここは入れられんなってわかるだろーに。そう言う人には意地でも譲らん。

    • 6
    • 19
    • キャンドルサービス
    • 23/07/19 08:43:45

    >>17
    それなら良かった。ナンバー覚えられてて変な嫌がらせされないように気を付けてね
    まぁ嫌がらせされたら警察も介入できるけどね

    • 0
    • 18
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 08:42:56

    >>15
    危ないよね。

    • 0
    • 17
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 08:42:42

    >>13
    隣に停めてた人が助けてくれたよ。

    • 1
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 08:42:17

    >>12
    マジクズだな。

    • 2
    • 23/07/19 08:42:11

    わかるわたまにいるよねその停めかた。
    危ないよね

    • 2
    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 08:42:03

    >>11
    ハザードはちゃんと付けてるし、
    他にも空いてたのよ。

    • 0
    • 13
    • キャンドルサービス
    • 23/07/19 08:41:58

    人身事故にならなくてよかったね
    警察呼ぶにも民事介入してくれないし困ったね

    • 1
    • 12
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/19 08:41:17

    私も前に同じ事があった。
    私が運転していた老害ジジイに注意しに行ったら言い返してきたくせに旦那が降りてきたら黙って移動して行った。

    • 3
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/19 08:41:14

    よくわからないけど、バックで停めようとしてたのに後続車に前から突っ込まれて駐車スペース取られたってこと?そんなのキチだから、他に空きがあるならさっさと移動したほうがよいよ
    やりあうのは危険
    あとハザードつけてれば、そういうのやられにくいと思うよ
    年寄は視界が狭いから空きスペース見つけたらそこしか見えてない

    • 3
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 08:41:10

    >>4
    でも言わないとそういうやつわからんよね。

    • 1
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 08:40:38

    >>3
    バックし続けたらクラクション鳴らされたわ。
    だから言いに行った。

    • 1
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/07/19 08:40:03

    >>1
    マジでそれ!
    でも交通ルールわかってないからめっちゃ言ってしまった。

    • 1
    • 23/07/19 08:37:19

    老人じゃなくてもいるよね

    • 4
    • 6
    • ブーケ・トス
    • 23/07/19 08:37:02

    そんな老人と2往復も会話できるのすごい。

    • 5
    • 23/07/19 08:36:16

    ドラレコ。

    • 0
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/19 08:36:14

    悔しいから言い返す!ってなったら人として負けだよ
    少し歩いてもいいから身を引こう

    今の時代何するかわからんやつ多いから、身を守ろう

    • 3
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ